天海祐希の"バラエティ能力の高さ"を芸人も大絶賛!「ノリもちゃんと分かってる」「上手だよね。ハマるしね上手いこと」

投稿日:2021/08/04 11:28 更新日:

8月3日、次長課長・河本準一さん、タカアンドトシ・トシさん、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「こうもトシんご」では、バラエティを頑張ってくれる女優について語る動画を公開。大物女優陣とのエピソードが話題を集めています。

天海祐希

(画像:AFP=時事)

■天海祐希の"バラエティ能力の高さ"を芸人も大絶賛!「ノリもちゃんと分かってる」「上手だよね。ハマるしね上手いこと」

今回のトークテーマは、「バラエティで頑張ってくれる女優さん、タレントさん」。

普段はあまりバラエティ番組には出ないものの、番宣などで出演したときに活躍してくれる女優についてトークしました。

トシさんは、「いやめちゃめちゃいますよ」「今ほとんどの女優さんがすごい」と言います。

そして、先日、バラエティ番組『帰れま10』(テレビ朝日系)で共演した、女優の天海祐希さんの話題に。

トシさんは、天海さんについて「芸人好きだからもう、とにかくもう笑ってくれるし、ノリもちゃんとわかってるし、いいタイミングでツッコんだりとか、すごいなと思いますよ、やっぱり。トップでやってる人はやっぱ」と絶賛します。

河本さんも「上手だよね。ハマるしね、上手いこと」強く同意。

トシさん「ほんとに好きなんだなって感じが。バラエティが」としみじみ話します。

藤森さんも「天海さん確かに面白いイメージある!」と、納得の様子でした。

■「惚れ惚れしちゃう」藤森があの女優を絶賛

藤森さんは、女優の米倉涼子さんと一緒にロケに行ったときのエピソードを語ります。

そのロケは、10万円分のスクラッチくじを削るという内容だったそう。

何百枚もスクラッチを削らなければいけないロケだったことから、藤森さんは「俺正直、その企画聞いた時に、いやもちろん僕はやりますけど、米倉さんあれ結構時間かかるんですよ。大丈夫かなって」と、米倉さんのことを心配したと言います。

しかし、実際のロケで米倉さんはノリノリ楽しんでくれたのだそう。

藤森さんによると、「結構こっちがこう、欲しいことを求めたら、全然それが自分(米倉さん)にとって望むキャラとかじゃなくてもちゃんとやられる」とのこと。

藤森さんが「すごく助かる! ありがたい」と言うと、河本さんも「それはやっぱありがたいよね」と同意します。

米倉さんはのびのびとロケをしてくれたそうで、藤森さんは「スタッフさんも惚れ惚れしちゃうくらい楽しんでるから、その時はすごいうれしかったっすね」としみじみ振り返っていました。

■バラエティでの女優たちの素顔に視聴者「ありがたい」

バラエティで活躍する女優としては、他にも木村佳乃さん、門脇麦さん、広瀬アリスさんなどそうそうたる人たちの名前が挙がりました。

ネット上では「貴重なお話しありがたいです」との声が上がっています。

また、動画後半ではバラエティ番組をやりづらい女優についてのトークも。さすがに「ピー音」が連発する事態に。

すると、視聴者からは「誰か気になる」「トシさんの気になります」との声も上がりました。

共演者だからこそ語れる、テレビには映らない女優たちの素顔について、もっと話を聞きたくなった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
こうもトシんご
https://www.youtube.com/watch?v=M7vnjBXEu9g

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.