実際に見るとマジでキレイだった女性芸能人1位は納得のあの女優!?透明感が凄すぎていつか見えなくなりそう?

投稿日:2021/02/10 10:24 更新日:

2月9日、お笑い芸人・アルコ&ピースのYouTubeチャンネル「アルピーチャンネル」で公開された動画で、アルコ&ピースが「キレイだった女性芸能人」を発表し、話題になりました。

■酒井の本気で選ぶ、マジでキレイだった女性芸能人とは?

今回は、いろいろなテーマのベスト3を発表する企画「アルピーランキング」で、「実際に見るとマジでキレイだった女性芸能人 ベスト3」を発表。

テレビ出演も多くこなしている2人ですが、平子祐希さん曰く「こんな話したことないもんね、お互い」と、共演者の女性芸能人について話したことがない様子。

早速、「まずじゃぁ、僕からいきます?」と酒井健太さんから発表。

酒井さんの3位は乃木坂46・樋口日奈さん。

以前からファンだったという酒井さんは、「実際会ったら倍の倍可愛くて」とため息交じりに語ります。

選んだ理由は、「にゃんこらにゃんこらすんの、こいつマジで」と言い、甘え上手だという樋口さんを「俺やっぱ、ああいうあざとい子好きなんすよね」と告白。

そこから、酒井さんは「ひなちまと家でゲームしたい」と妄想を膨らませると、平子さんはその妄想に付き合い、コント風に。

続いての第2位は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと発表すると、納得の様子で平子さんは大笑い。

理由は、「ひなちまと同じ理由ですけど、あざとい」と言うと、平子さんは大きくうなずき共感します。

田中さんと一緒にロケをした時の様子を、平子さんは「ロケにも弾みがつくしね」と、場を和ます田中さんのエピソードを語っていました。

そして1位は、女優の吉岡里帆さん。

映画の宣伝の際に共演したことがあると言い、さらに吉岡さんのマネージャーがアルコ&ピースのラジオを聴いているということで、余計に好きになったと言います。

ランキングに入った3人の名前をみて、平子さんは「共通点は、ちらっと会ったことがある(人)」とまとめて、続いて平子さんのベスト3の発表に。

■実際に見るとマジでキレイだった女性芸能人1位は納得のあの女優!?

平子さんの第3位は、女優の山崎紘菜さんと発表すると、酒井さんも納得し、「やばかった」と興奮します。

一回、仕事で共演したことがあるといい、初めて会った時に「スタイルであんなに驚いたことないわ」と驚愕したエピソードを披露。

そのスタイルの良さに「ちょっと引いたね」と絶賛していました。

またスタイルだけではなく、勉強熱心なところや、ノリの良さも今回3位に入った理由だといいます。

第2位は、女優の天海祐希さん。

2016年に放送されたドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(フジテレビ系)で共演しましたが、ほんの少しだけの出演だったそう。

しかし、最近テレビ局の廊下で会った時に、天海さんから挨拶してくれたことに「うわぁ、覚えててもらえてるんだぁ」と感激したそうです。

バラエティでも楽しそうにしている天海さんを「すごく魅力的な女性だなと言うことで」と2位に選んだ理由を語っていました。

いよいよ第1位の発表になり、そこで少し考えているの酒井さんを見て平子さんは「想像つきます?」と聞きます。

すると「僕は1人…」思い浮かんだようで、「広末涼子さんじゃないですか?」と言うと、平子さんは「正解です」と見事に当て、2人は爆笑しました。

■透明感が凄すぎていつか見えなくなりそう?

実際に共演したことはないそうですが、平子さんは上京して少し経った頃に、広末さんのイベントで警備のアルバイトをしていたそう。

その時、殺到したファンから広末さんを守ったことを鮮明に覚えているといいます。

後日、広末さんが当時のイベントの話をファンが殺到したことを「一番怖かった経験」と話していたそうで、平子さんは「あん時俺が守らなかったら、もっと大変なことになってたかもしんない」と「オオカミ平子の部分」が目覚めたとか。

歳を重ねても透明感を増して輝いている広末さんに、「あと5年ぐらいでマジで透けて見えなくなるんじゃない?」と冗談を交えながら、その美貌に2人は酔いしれていました。

今回の動画にネット上では、「こうゆう企画待ってた」「やっぱこういうトーク中心のが好きだなー!」と、2人の落ち着いたトークに好印象の声が上がっていました。

独自の視点で、女性芸能人について語った2人。次回の"アルピーランキング"に期待するファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
アルピーチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=_R-_g1oyxUI&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.