『今日から俺は!!』清野菜名の誕生日に"けん玉チャレンジ"動画を公開!鈴木伸之の動画公開も予告

投稿日:2020/10/14 18:05 更新日:

10月14日、「今日から俺は!!劇場版」が公式Instagramを更新。この日誕生日を迎えた清野菜名さんを祝福し、オフショットを公開しました。

■真剣な顔も可愛い!

投稿された動画には、真剣な面持ちでけん玉にチャレンジする清野さんの姿が。惜しくもチャレンジに失敗した後、はにかんだ笑顔を見せています。

公式アカウントは、「今日は清野菜名ちゃんの誕生日」「年始撮影では女性スタッフ全員がけん玉を持っていました」と投稿。

また、同じく誕生日を迎えた鈴木伸之さんについて、「鈴木伸之くんの誕生日動画は夜ね」「#誕生日祭り」と告知しました。

この投稿にファンからは、「菜名ちゃんお誕生日おめでとう!」「可愛い。癒されます」「けん玉してるだけでこんなに可愛いってどういうこと!」「近頃、キャストの誕生日ブームですね」と、動画公開に喜びと祝福のコメントが集まっています。

清野さんの可愛らしい姿に、キュンとしたファンも多かったようですね。

また、今夜投稿が予告された鈴木さんの動画を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.