関ジャニ∞・村上信五、まさかの"呼び捨て"ミスを連発!?横山裕も呆れ『もう一回自粛したほうが…』

更新日:

6月17日放送の「ジャニ勉」(関西テレビ)で、番組収録再開にあたり、久しぶりのMCを務めた村上信五さん。ゲストや有名人を呼び捨てにしてしまうミスを起こし、話題になりました。

■MC村上が劇団ひとりを呼び捨て!?

今回、村上さん以外の関ジャニ∞のメンバーは楽屋からリモートで出演し、番組収録を再開。

番組が始まると、村上さんが「ゲストはIKKOさん、そして劇団ひとりにお越し頂きました」と紹介。

冒頭のトークを挟んだ後、劇団ひとりさんが「オープニングの紹介の時、ボクのことだけ呼び捨てでしたよね?」と、村上さんのゲスト紹介について指摘します。

まさかの指摘に、村上さんは大笑いして、「ごめんなさい、先輩やのにすみません。俺もパッと出てもーたから」と、思わず呼び捨てにしてしまった事を謝罪。

謝る村上さんに対して、劇団ひとりさんが「いいですよ。俺なんか呼び捨てでいいんだけど、ちょっとだけビックリしちゃった」と、笑いを誘いました。

■村上、まさかの"呼び捨て"ミスを連発!?横山も呆れ『もう一回自粛したほうが…』

現在、3Dプリンターにハマっているという劇団ひとりさん。

自分の欲しいバイクのエンブレムが無かったため、3Dプリンターで自作した事をきっかけにハマっていったのだそう。

無いものは自分で作るという劇団ひとりさんについて、村上さんが「発想は所ジョージですよね」とコメント。

すると、劇団ひとりさんが「"さん"です!」と、村上さんが所さんを呼び捨てにしてしまった事を指摘。

慌てた村上さんが「所さんですよね?」と訂正するも、劇団ひとりさんは「聞きました? "所ジョージ"って、今日ヤバイですよ」とツッコみます。

2回も呼び捨てしてしまった村上さんに対して、横山裕さんが「お前、もう一回ちゃんと自粛したほうがええんちゃうか?」とコメントし、笑いを誘いました。

■Zoom飲み会に丸山「スゴい孤独を感じてしまって」

番組後半になると、2か月間のホームステイの話題に。

村上さんはずっと家の中で一人で過ごしていた事で、自分の生活のルーティンが全て決まってしまったとのこと。

そんな村上さんが、「誰かが来てこれが乱れるぐらいやったら、オレはずっと一人でいい!」と宣言。

村上さんとは対照的に、大倉忠義さんは「人に会いたくなりましたね」と、ステイホーム中に人恋しくなった事を告白。

また、丸山隆平さんは、WEB会議サービスのZoomを利用した、Zoom飲み会をしていたと言います。

Zoom飲み会を行った状況について、丸山さんが「(画面)切ったら、もうそこにいた人がパッと居なくなって、いきなり『シーン』ってなるのがスゴい孤独を感じてしまって。僕は向いてなかったです」と、飲み会の後の寂しさに絶えれなかったとコメント。

すると、大倉さんが「ベロベロになってたけどな」と、一緒に行ったZoom飲み会で丸山さんがかなり酔っぱらっていた事を暴露し、笑いを誘いました。

ネット上では、「村上さん久しぶりのリモートMCでひとりさん呼び捨てww」「所ジョージwww信ちゃんヤバいって爆笑」「珍しいwwまさかのゲスト呼び捨てwww」などの声が上がっていました。

村上さんの呼び捨てミスに対して、劇団ひとりさんの容赦ないツッコみが面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.