安達祐実「中2女子が撮ってくれた」娘撮影の美しすぎるマスク姿を公開!

更新日:

8月20日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。マスク姿の写真を公開し、話題となっています。

■撮影上手な娘さん!

この投稿をInstagramで見る

🧡🧡🧡 うちのオシャレ中2女子が 撮ってくれた。

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、黒いマスクを着用し、屋外を移動中の安達さんの姿が。

安達さんはこの写真に、「うちのオシャレ中2女子が 撮ってくれた」とコメントし、撮影者が自身の娘であることを明かしました。

この写真にファンからは、「中2の娘さんがいるとは思えないくらい綺麗で羨ましい!」「肌綺麗ですね」「上手に撮れていますね!」と安達さんの美しさに称賛のコメントが。

また、同じ子を持つファンからは「親子仲良しで羨ましいです!」「うちの息子は絶賛反抗期中です」など、子育てに関するコメントも寄せられました。

娘さんが撮影したナチュラルな表情の安達さんの姿に、ファンは喜んだようです。いつまでも可愛く美しい安達さんの姿は、女性ファンたちにとって憧れの存在のようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.