山崎育三郎、『帝劇コン』マチネ終わりに加藤和樹と仲良しツーショットを披露!

更新日:

8月20日、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが自身のInstagramを更新。帝国劇場で行われている「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

■正装姿がかっこいい!

投稿された写真には、現在帝国劇場で行われている「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」で共演している二人の姿が。

衣装とヘアスタイルをビシッと決め、素敵ですね。

山崎さんは、「マチネ無事終えました。 ご来場頂いた皆さんありがとうございました」と、来場したファンへの感謝をコメント。

また「かーくんは癒しです」と、共演者である加藤さんの朗らかで優しい人柄をコメントしました。

こちらの投稿に来場者からは、「帝劇に立ついっくんに涙が止まりませんでした」「千秋楽まで駆け抜けてください!応援してます!」「魅力的なステージに感動しました!」「ソワレも楽しみにしていますね」と、昼公演の興奮冷めやらぬ応援コメントが多数寄せられました。

寄せられたファンのコメントと二人の表情から、公演の素晴らしさが伝わってきますね。帝国劇場という特別な場所に立つ二人の姿は、ファンにとって貴重なものになったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.