安達祐実「私の今の気持ち…」ユニークな文字ピアスを付けたオフショット!「斬新なデザイン」と話題に

投稿日:2020/05/27 14:48 更新日:

5月27日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。個性的な文字ピアスをつけているオフショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■眠そうな横顔も美しい

投稿された写真には、うつむきながらあごに手を当て、目を閉じている安達さんの色っぽい横顔が。耳には「ねむい」と読める、ユニークなワイヤーピアスを付けています。

「私の今の気持ちを、ピアスが代弁してくれてる」との言葉が添えられており、どうやら安達さんは眠いようですね。

このお茶目な投稿にファンからは、「めちゃくちゃかわいい!どちらのですか」「眠そうなゆみちゃんもかわいい」「眠い…斬新なデザイン!」「その気怠さも美しい」「めちゃナイスセンス!」と、様々な声が寄せられています。

個性的なピアスの紹介に、多くのファンから「欲しい!」と羨望の声が寄せられています。興味がある方は、安達さんとお揃いにしてみても面白いかもしれませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.