倉科カナ「夏、どこ行きたい?」問いかけにファンから回答続々!インスタ思い出動画公開が話題

更新日:

5月27日、女優の倉科カナさんが自身のInstagramを更新。過去にガラス工房でグラスを制作した動画を投稿し、話題になりました。

■真剣な表情でグラス作り

投稿された動画には、工房スタッフに手伝ってもらいながら、グラスの形を整えている倉科さんの姿が。真剣な面持ちで取り組んでいますが、動画の最後にはおどけた表情と笑顔を浮かべているのが、とてもかわいいですね。

「ガラス工房でグラスを制作」「今年も行きたいなぁー^^行けたらいいなぁー^^」と綴り、さらに「夏、どこ行きたい?」とファンに向けて問いかけています。

この投稿にファンからは、「海とか、プールとかに友達と行きまくりたいです!」「かき氷食べに行きたいなあ~」「ハワイに行きたい」「北海道か軽井沢。きれいな空気をたくさん吸いたい」と、アンサーコメントがたくさん届けられています。

飾らない倉科さんの笑顔に、多くのファンが癒されたのではないでしょうか。また普段のオフショットを見せてもらえたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.