足立梨花「二刀流のわけ」ソフトクリームを両手に笑顔も…まさかの事件にびっくり!「見事な着地」

投稿日:2021/05/13 16:57 更新日:

5月13日、タレントの足立梨花さんが自身のInstagramを更新。ソフトクリームを両手に持った写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■眩しい笑顔にキュン!

投稿されたのは、コーンに乗ったソフトクリームを2つ、笑顔で手にする足立さんの写真。

1つは足立さんの顔より大きなソフトクリームですが、もう1つはほとんどソフトクリームが乗っていません。

3枚目の写真には、ソフトクリームの上部が地面に落ちて溶け、綺麗に線を描いている様子が写っており、1枚目の写真の理由が明らかに。

足立さんは、「二刀流のわけ… 買って1秒で落としたから」と、驚きの事件の真相を告白。

「#いつだかの思い出」「#アイス事件」と、当時を振り返りました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎる」「満面の笑み!」と、足立さんの無邪気な表情にキュンとした声が。

また、「子供だったら泣いちゃいますね」「地面にまさかのご褒美」「見事な着地です」と、悲しい事件に同情の声が寄せられています。

足立さんの起こしたお茶目な事件に、ファンはとても驚いたようですね。

2つのソフトクリームを手にした足立さんの天真爛漫な笑顔に、癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.