あばれる君の妻「こうなる事は分かっていた…」覚悟の顔面ペイントにファン感嘆「芸人の嫁の鏡」

更新日:

7月8日、お笑い芸人のあばれる君が自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルで、妻とふたりでゲーム実況をしている様子を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■まさかの妻も画面と同化…!

投稿された写真は5枚。1、2枚目では、グリーンのTシャツを着て、顔もグリーンにペイントした、あばれる君と妻のゆかさんの姿が。

3枚目から5枚目では、ゲームの中の画面に同化した二人の顔がうっすらと写っています。

あばれる君は、顔をゲーム画面の中に同化して配信するという、シュールすぎるゲーム実況で話題になっていましたが、今回は妻のゆかさんも参加するようになった様子。

「彼女は切腹前の武士の様に落ち着き払いながら言った。『遅かれ早かれこうなる事は分かっていた…。』と」と綴っており、ゆかさんは顔をグリーンにペイントして、ゲーム実況に参加することを覚悟していたようです。

この投稿にファンからは、「本当に良い奥様ですよねー」「さすが奥様!ほんと素晴らしい芸人の妻ですね!!」「ゆかさん素敵過ぎます。ゆかさんのファンです」「ほんとあばれる夫婦好き、、」「芸人の嫁の鏡」と、称賛の声が続々と届けられました。

ゲーム画面の中で、とても楽しそうな笑顔を見せているゆかさん。あばれる君との夫婦の絆に、ほっこりとした方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.