矢部美穂「無事に終わってひと安心」銀座のママの迫力ある着物姿に「似合う」と反響

更新日:

7月8日、タレントで女優の矢部美穂さんが、自身のInstagramを更新。映画撮影のための着物姿を公開し、ファンの注目を浴びています。

■本当に銀座のママみたい…!

投稿された写真は2枚。1枚目は高級そうなソファに座って、2枚目は姿鏡にカメラを向けて立つ、着物姿の矢部さんが映っています。

ゴージャスな色合いの着物が、矢部さんにとてもお似合いですね。

矢部さんは映画の中で銀座のママ役を演じるようで、「本日、無事に終了しました」「最後、何だか暑くてのぼせてしまい…頭がボッ~となりセリフが出てこなくて焦りました」「こんなのはじめて」「フェイスシールドに着物はキツイ」と報告。

さらに、「でも、無事に終わってひと安心の私でした」「監督からは楽しんでやってねと声をかけていただいたので明日も頑張ります」と、現在の心境をコメントしました。

この投稿にファンからは、「綺麗です」「ママ似合うなぁ!」「ゴージャス!」「銀座のママはまり役ですよ。着物姿がとっても素敵です」「極妻のような迫力がありますね。普段の可愛い美穂さんとは違う魅力がありますね」と、多くの声が届いています。

銀座のママ役の着物姿がとても魅力的で、うっとりと見つめてしまった方も多いのではないでしょうか。また美しい着物のオフショット投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.