宇野実彩子、新曲MVでシックなスーツ姿を披露!その美しさにファンうっとり「令和の不二子ちゃんみたい」

投稿日:2021/01/06 17:28 更新日:

1月6日、AAA・宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。本日発売されたファーストミニアルバム「Sweet Hug」の表題曲MV撮影時のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■大人な雰囲気がかっこいい!

投稿された写真には、細身のスーツを着用した宇野さんの姿が。

宇野さんは、赤いクラシックカーと共に撮影したオフショットを3枚投稿しました。

宇野さんは、「セットアップスーツを着て大人色リップで、現代をスマートに演出してもらったよ」と投稿。

「とっても楽しい撮影でした」と、撮影当時を振り返りました。

この投稿にファンからは、「大人みさこ、ドストライク!」「令和の不二子ちゃんみたい!」「髪型ストレートでかっこいい実彩子ちゃんも大好きです」「美しすぎて思わずドキッとしました」と、宇野さんのシックな姿に絶賛のコメントが寄せられています。

大人っぽさ満点の宇野さんの姿に、ドキドキしたファンが多かったようですね。

抜群のスタイルや美しい表情に、憧れを抱いたファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.