『紅白』にサプライズ登場した爆笑・田中の姿に総ツッコミ!?ウエンツ瑛士「"俺の紅白"みたいな」

投稿日:2021/01/06 17:47 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」。1月5日の放送では、「第71回NHK紅白歌合戦」にサプライズ登場した田中裕二さんが、周囲から反応があったと明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■「紅白」出場の田中、Perfumeから逆に感動される?


昨年大晦日の「紅白歌合戦」では、"スモール3"として、出川哲朗さん、ナインティナイン・岡村隆史さんと共にサプライズ登場した田中さん。

太田光さんから「紅白歌手気取りの顔してんじゃねーよ!」といつも通りのツッコミが入り、周囲を笑わせます。

紅白での出来事として、田中さんは「Perfumeがさ、初めてちゃんと会って。逆に珍しいんだろうね? 俺と出川さんと岡村3人に『本物! わぁ~!』みたいに言って。一般のテンション高めな人のリアクションと一緒」と、3人組テクノポップユニット・Perfumeの反応を告白。

「『動いてる! 初めて見た!』なんて言って」と続けると、太田さんも「小さいぬいぐるみみたいなんだろうな」と笑いました。

■『紅白』にサプライズ登場した田中の姿に総ツッコミ!?ウエンツ「"俺の紅白"みたいな」

また、紅白で楽しそうに歌う田中さんを見たウエンツ瑛士さんからは、「何で当然のように歌ってるんですか?」と反応があったそう。

ウエンツさんが「出川さんとか岡村さんは、遠慮がちみたいな感じだけど、田中さんは『俺の紅白』みたいな感じで…」と言っていたと明かすと、太田さんは「本当にそうなんだよ!」と興奮気味に同意します。

2人の指摘に、田中さんは「俺は、『紅白』だろうがカラオケだろうが、歌うとなったらあんな感じだから…」と釈明しますが、太田さんは「『紅白だろうが』じゃないんだよ! 紅白は別!」とツッコミを入れ、周囲は大笑い。

田中さんが、「娘に『パパ楽しそうに歌ってたね。楽しかった?』って」と娘からも反応があったと語ると、太田さんは「みんな思うんだね」と大笑いしてしまいました。

■「紅白」での田中に「ツッコミ入る」と予想したファンも

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「俺の紅白w」「録画で見返したけど田中さんの顔!ってツッコミ入るよね」「スモール3を目にしたPerfumeが『ほんもの!ほんもの!キャー!』ってはしゃいでるの目に浮かぶ。かわいい」などの声が上がりました。

「紅白歌合戦」で、本当に楽しそうに歌っていた田中さん。

ウエンツさんが感じた「俺の紅白」という単語に共感し、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 爆笑問題カーボーイ
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210106010000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.