【ユニクロ】1本は必ず欲しい【神パンツ】ネイビー完売しちゃったの〜?本気で急がないと間に合わないぞ

投稿日:2023/02/09 11:45 更新日:

ユニクロ外観

(画像:時事通信フォト)

ユニクロでいま注目されている「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」が履きやすいと話題に。既に完売しているカラーもあるため、スキニーをお探しの方は必見のアイテムです。

(写真はユニクロ公式サイトより)

「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」は、グレイ、ブラック、ネイビー、ブルー(ブルーはそれぞれ濃さの異なるもの3色)と色とりどり。既に、ネイビーは完売していて、サイズによっては他のカラーも完売している店舗もあるようです。

こちらの商品は、なんといってもストレッチ素材の生地を使っているので動きやすいのが特徴。細身スキニーを1日中履いていても快適なのは嬉しいですよね。

ユニクロ公式サイトによると「世界一の品質と評されるトルコのISKO社と共同開発したユニクロ史上最も伸びるデニム」とのこと。既に購入した人からの評判も良いようなので、完売カラーが出るのも納得!

さらに「ラクも美脚も叶える超伸縮ジーンズ。後ろ姿まできれいに見えるように細部までこだわり満載」の商品なので、シルエットにこだわりたい方にもオススメです。

気になるコーディネート例がこちら。

まだ冷え込むこの時期は、ニット×スキニーのコーディネートも可愛い!赤と黒の組み合わせはキュートさを演出しながらも、媚びないコーデを作ることができます。

一方で、インナーに白を加えると爽やかな印象に。

ブルー×ブルーの組み合わせも外さないのでオススメです。

さらに、こちらのスキニーの嬉しいポイントはハイウエストであること。お尻がすっぽり隠れるので履いていて安心感があります。

価格は3,990円と手が伸ばしやすいお値段。どの色を買うか悩んだら、思い切って色違いで購入したくなりますね。

※投稿時点の情報で、在庫を保証するものではございません。商品に関する内容は個人の感想です。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.