Hey!Say!JUMP中島裕翔のカリにSixTONESジェシー、ドン引き!されるがままにキメられる!?

投稿日:2023/02/09 12:31 更新日:

2月8日放送の「世界くらべてみたら」(TBS系)に、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんがゲスト出演。SixTONESのジェシーさんをドン引きさせる中島さんの姿が話題を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■ジェシー、先輩の中島裕翔には「色々教えてもらった」

MCの国分太一さんがゲストの中島裕翔さんを紹介すると、ブラジル出身のオジエルさんは「回りましょうせっかくだから」とジャニーズらしくターンを披露して欲しいとおねだり。

中島さんが華麗なターンを披露してスタジオを沸かせると、国分さんは「本物のジャニーズが久しぶりに来ましたね」とコメント。

この発言に中島さんは「皆さん本物ですから」と国分さんとジェシーさんをフォローします。

そして、国分さんが「二人はあれなの?ジャニーズJr.時代一緒だった?」と質問すると、ジェシーさんは「2年ぐらい先輩です」と話し、ジャニーズJr.時代にHey!Say!JUMPのバックダンサーを務めたことを明かします。

ジェシーさんは「色々教えてもらったんですよ。ジャニーズJr.が武道館でライブした時に合間にジェシーって言ってマイクの回転法を教えてくれたり…。あとは『俺浮けるんだよ』って言われて」と、中島さんからマイクの回し方やパントマイムの方法を教わったエピソードを紹介しました。

■中島裕翔が渡辺直美に感情移入その理由とは?

アメリカ・ニューヨークを拠点に活動する渡辺直美さんはロサンゼルスを訪問。渡辺さんは映画「バビロン」で共演するブラッド・ピットさんとマーゴット・ロビーさんにインタビュー。

渡辺さんは約1年前に番組の取材で世界的歌姫のレディー・ガガさんとリモート対談していました。しかし、今回は対面でピットさんとロビーさんにインタビューのため緊張を隠せません。

そんな渡辺さんの姿を見た中島さんは「すっごい渡辺直美さんに感情移入しちゃって。僕、『スター・ウォーズ』大好きで、それが高じて監督さんや俳優さんにインタビューしたことがあるんです。彼女の気持ちがすごいよく分かったので1人で今めっちゃ緊張してました」と心境を語りました。

■Hey!Say!JUMP中島裕翔のカリにSixTONESジェシー、ドン引き!

中島さんがインタビューしたというのは「スター・ウォーズ」の最新作でメガホンをとるタイカ・ワイティティさん。

この時、中島さんはフィリピンのカリという武術を披露。中島さんは「それをアクションもやりたいってアピールできるかなと思って結構えげつない技とかやったら普通に引かれましたね」とドン引きさせたことを明かします。

スタジオでも中島さんはジェシーさんを相手にカリを実演。一瞬で中島さんに床に倒されたジェシーさんは思わず「本当にドン引きですよ!」とコメントしました。

今回の放送にはネット上で「ジェシー、裕翔くんに技キメられてお手本みたいな『ギャッ』が出てて草」「中島裕翔くんにされるがままなジェシーちゃん可愛かったな」「裕翔くんのカリの技かけられたジェシー面白かったwさすがだわ」などのコメントが。

ジェシーさんのジャニーズJr.時代の中島さんとのエピソードは貴重でしたね。また、ジェシーさんを一瞬で床に倒す中島さんの技もすごかったです。

【番組情報】
世界くらべてみたら
https://tver.jp/episodes/epn7811l8n

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.