カリスマ美容整体師【川島悠希】所属決定「もっと多くの方に整体を知ってもらい、貢献できればと思う」

更新日:

株式会社ホリプロデジタルエンターテインメント(東京都目黒区、代表取締役社長:鈴木秀 以下、「ホリプロデジタルエンターテインメント」)は、YouTubeチャンネル登録者数が60万人を超え、F1層から人気を得ている『美容整体師川島さん。』こと川島悠希さんのタレント化支援を行うため、所属契約を締結しました。

■川島悠希さんの紹介

自身の猫背を治してもらったことに感動し、「この技術を極めて、次は自分が感動を与える側になろう」と整体師になることを決意し、17歳で高校を辞めて整体の道に入る。21歳で整体KAWASHIMAをオープンし、1年後には予約1ヶ月待ちの人気店となる。小顔矯正や病院で改善しないと言われる症状を得意とし、来店の施術のみならず多くの人に体感してもらえるようにYouTubeチャンネルを開設。自宅でできる矯正術・マッサージを中心に動画を投稿し幅広い世代の女性から支持され、チャンネル登録者数60万人に到達した。
また、実店舗での施術やYouTubeに止まらず『自分史上最小の小顔になる』、『二重も涙袋もかわいい顔は自力でつくる』の2冊も出版している。
整体師としても注目を浴び、今年6月には東京に進出し2店舗目となる整体FILAMENT東京院をオープン。
整体師としての技術もさる事ながら、オンラインサロン『川島美容塾』やセラピストの育成を行う『KOU大学』の運営など、経営者としても多角的な事業展開を進めている。

■所属背景

「ホリプロデジタルエンターテインメントでは『スマホからスター』をミッションにタレントのマネジメントを行なっております。川島悠希は既にデジタル上で人気を博していますが、『川島悠希』『川島式整体(自身で考案した術式)』をより広く・より深く、そしてスピード感を持って人々に知ってもらうには、メディア露出やオンラインコンテンツ制作などにおいてホリプロデジタルエンターテインメントがサポートし得る余地が多いこと、そして彼の今後の展望がホリプロデジタルエンターテインメントの目指す方向性と同じであることから、今回所属する運びとなりました。」

■川島悠希さんのメッセージ

「初めまして、美容整体師の川島です。今回、ホリプロデジタルエンターテイメントに所属することになりました。これを機にもっと多くの方に、整体を知ってもらい、多くの人にSNSを通じて貢献できればと思います。至らない点もあると思いますが、応援の程、よろしくお願いします!」

プロフィール: https://horipro-digital-entertainment.jp/talent/yukikawashima/

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.