SixTONES松村北斗が登場!【CLASSY.8月号】神尾楓珠が出演映画の撮影時のエピソードを語る

更新日:

光文社より6月27日(土)に月刊ファッション誌『CLASSY.』8月号が発売されました。

TOPIC① ファッション特集のテーマは“少ない服できちんとオシャレ”の極意

ファッション特集のテーマは、「“少ない服できちんとオシャレ”が今どきの新基準」。
いまの時代の憧れは、“たくさん持っていてオシャレ”より“自分のスタイルがあってオシャレ”であること。
無駄がなく、自分らしくて、着回し力も高くて、ちゃんとオシャレの欲求も満たしてくれる…
そんな、人生最高のワードローブの作り方を徹底的に考えた総力特集です!



※上から、オードリー亜谷香さん、有末麻祐子さん、鹿沼憂妃さん

TOPIC② もしも、松村北斗(SixTONES)が会社の後輩だったら…

大人気シリーズ「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…」、今月はテレワーク編をお届け!
“おうち時間”をテーマに自然体な表情を見せ、自身のモーニングルーティンやインテリアについても語ってくれました。
さらに、7月22日(水)にリリースする待望の2ndシングル『NAVIGATOR』については、
「イントロを聴いた時は“キたな~!”って思いました」とお気に入りのポイントを話しています。

TOPIC③ 神尾楓珠がバックハグに苦戦した相手とは!?

スタジオに入ってきた瞬間、「天使が来た?」とスタッフがのけぞるほどの美しさ!
7月10日(金)公開の映画『私がモテてどうすんだ』に出演する神尾楓珠さんが登場。
BL大好き、妄想大好きなヒロインのために4人のイケメンが、顎クイ、壁ドン、バックハグと奮闘するBLっぽいシーンも見どころの同作。
「男同士ですがあまり違和感なかったです。ただ、七島役の(伊藤)あさひがデカいってこともあるけど、自分よりデカい人をバックハグしたのは初めてですね(笑)」と撮影時のエピソードを語ってくれました。

★見逃せない内容盛りだくさんの「CLASSY.」8月号は6月27日(土)発売です!★

【『CLASSY.』とは】

ファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイル…と、
読者にとって役立つ情報を盛り込んだ、アラサー世代がメインターゲットの雑誌です。

【雑誌詳細】

発売:光文社
発売日:(2020年8月号)6月27日(土)
定価:770円(税込み)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.