三代目JSB小林直己のモグモグ笑顔に「彼氏感半端ない」の声!うどんを食べる動画公開が話題

更新日:

6月27日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダーでパフォーマーの小林直己さんが、自身のInstagramを更新。うどんを食べている動画と写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■うどんを食べる笑顔が可愛いすぎる…!

投稿された写真と動画には、美味しそうなうどんを食べる小林さんの姿が。

写真では、うどんを箸で持ち上げながらカメラ目線で笑顔を見せ、動画では、うどんを一口すすった後に、モグモグしながら嬉しそうな笑顔を浮かべています。

「うどんってさ、なんでこんなに美味しいのかな?みんなは何食べるの~⁉」とファンに向かって問いかけました。

さらに、ハッシュタグで「#ポケットからマスクがこんにちは」「#うどん食べるところを自撮りする」「#小林直己」「#35歳」と、お茶目な言葉を添えています。

この投稿にファンからは、「35歳、可愛いすぎです」「彼氏感半端ないやん」「笑顔にやられた」「うちは今日、焼きそばです!」「モグモグ直己きゃわっ」と、様々なコメントが上がっています。

小林さんの美味しそうに食べる笑顔が素敵でしたね。多くのファンの心がときめいたのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.