ワンオクTaka「愛してやまない宝物」言葉から溢れるメンバーの絆にファン『愛おしい』と感動

更新日:

6月28日、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんが自身のInstagramを更新。誕生日祝いで集まったメンバーとの集合写真を公開し話題を集めています。

■メンバーの輝く笑顔が素敵!

投稿された写真には、バンドメンバーと一緒に写り、大きなバースデーケーキを持ったニッコリ笑顔のTakaさんの姿が。

Takaさんは「久々にTOMOYAの誕生日という理由で集合!おまけに俺の誕生日までお祝いしてくれました!」「本当に一生モノの家族であり戦友であり愛してやまない宝物」とコメント。メンバー同士の深い信頼感と絆が垣間見える言葉ですね。

この投稿にファンからは「こんな仲良しなバンド他にいないよ!」「takaもお祝いしてもらえて良かったね」「久々の4人の集合写真に感動した」「そんな愛おしい4人を心の底から愛してるよ」と、バンドの絆愛に感動したというコメントが多くあがりました。

メンバー全員が集まった久しぶりの集合ショットに加えて、Takaさんの感動のコメントに歓喜したファンが多かったようです。深い絆で結ばれているONE OK ROCKの皆さんの今後の活躍も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.