【VOCE7月号】内田理央が“つややかな美脚”を表紙で披露!キスマイ連載は“おうち美容”を大公開

更新日:

VOCE7月号は、年に一度のボディ特集号。今年の“顔”は、ドラマ出演が途切れない人気女優でモデルの内田理央さん。

内田理央さん、真っ白なボディスーツを着こなしカバーに登場!

表紙では真っ白なボディスーツで美脚を、中面のカバービューティでは黒いワンピース水着で背中と腕を披露。撮影が始まり、スタッフが驚かされたのは内田さんの“つややかさ”。全身の肌が顔と同じクオリティなのです!

インタビューでは、そのボディ作りの秘訣をたっぷり披露。ハードなトレーニングなどは一切なく、「毎日コツコツ、家でできること」ばかり。すぐ取り入れられるアイデアが満載です。また、「コンプレックスだらけなんです」と等身大のアラサー女子としての思いも告白。そのマインドのあり方に、内田さんの美しさの秘密が垣間見えます。

「今は行けないけれど、サウナにはまっていました」とエピソードをひとつ。「冷水に入った後、頭からつま先まで血が巡っていくのがわかるんです。最初は水に入るのをためらっていたんですけど、おばちゃんがドボンよ、ドボン!と言って“いっせーのせ”で一緒に入ってくれました(笑)」

撮影前日、デビュー10周年インスタライブを行った内田さんに、VOCEも花束でお祝い。満面の笑顔で何度もお礼を言う姿に、「性格のいい美人って最強!」とスタッフ一同納得。

VOCE7月号の立ち読みはこちらから<https://i-voce.jp/magazine/

キスマイ連載は全員集合の特別編!セルフプロデュースで #おうち美容 を大公開!


Kis-My-Ft2の人気連載『キスマイと過ごす“大人な休日ダイアリー”Sweet Moment』。7月号はキスマイメンバーの7人が、VOCEのためだけにセルフプロデュースした特別編で届けます。連載でも大人気のコーナー“MY BEAUTY TIPS”を拡大して、こんなときだからこそ見たい“おうち美容”をインスタグラム風に大公開しちゃいます。セルフィーでの撮影はもちろん、コメントやエアアカウント名まで全てメンバーオリジナル。7人の個性が随所に溢れる#エア美容SNS、できました!

大活躍中の俳優、中村倫也さんがVOCEに登場!


今月のSUPER PEOPLEはさまざまな作品で活躍中の中村倫也さん! 撮影ではかっこよくキメた中村さんですが、インスタ用オフショットを撮ろうとiPhoneを向けられると、ちょっぴりおふざけモードのポージングや表情に。サイン入りポラのプレゼントキャンペーンもVOCE公式SNSで近々行います。

【特別付録】MEGBABY×ソリデンテ南青山×VOCE 最強美容かっさ「わんにゃんグローブ」


今号の特別付録は、最強の美容かっさ「わんにゃんグローブ」。脂肪潰しでおなじみの伝説の美容かっさ“ワニグローブ”が、両手使いが可能な愛らしいネコちゃん&ワンちゃんになってカムバック! 人気インスタグラマーMEGBABYさん&ソリデンテ南青山院長の小野晴康先生のW監修でさらにパワーアップしました。ウエスト、お尻、顔などお肉が気になるところをガブガブするだけでスッキリします。充実のおうち時間で、夏までに理想のボディに!
※小野晴康先生の「晴」は旧漢字が正式

「わんにゃんグローブは、全身どこに使っても気持ちがいい! 夏にむけてのボディ磨きに」とMEGBABYさん。今回の付録は、瞬く間に商品が完売してしまうことでも話題のMEGBABYさんプロデュースビューティショップMEGOOD BEAUTYとのコラボアイテムで、かなりのレアアイテムです!

セルライトをつぶす感覚で、二の腕の内側と外側のお肉をガブり。華奢な二の腕に。

スマホやPCをよく使う人におすすめ。首筋を細かくガブガブして流し、顔まわりをすっきり。

詳しい使い方は動画でチェック!

【商品情報】

月号:VOCE 2020年7月号
価格:690円(税込)
発売日:2020年5月22日(金)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.