中村アン出演!エースコック「スープはるさめ」新CM『おにぎりと、笑顔がある場所に。』篇公開

更新日:

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、スープはるさめ新TVCMスープはるさめ「おにぎりと、笑顔がある場所に。」篇を2020年5月10日(日)より全国放映します。

楽曲は名曲プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」を使用
~ エースコック「スープはるさめ」新CM 2020年5月10日より全国放送開始 ~

CMのキャラクターには、引き続き女優の中村アンさんを起用。「おにぎりに、もう1品”ちょどいい”」というスープはるさめを食べることで、自然と笑顔が生まれて美しさが保てるというCMです。

<本CMのポイント>
① おいしそうにスープはるさめを食べる活き活きとした中村アンさんの表情
② おにぎりとの相性がピッタリなスープはるさめをアピール
③ 食べることで自然に笑顔が出て美しさを保てる”いまの女性”の美しさを表現
④ 世代を超えて愛される名曲プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」を使用

【CMストーリー】

今まで女性に持たれていた「女性らしさ」が変容し、自分らしい新しい美しさを探し求める時代へ。「体形が細いから美しい」などという過去のイメージを払拭し、きちんと食べて、きちんと笑うという「スープはるさめ」の考える美しさを、中村アンさんの自然な表情と、おにぎりとの組み合わせで表現。中村アンさんの自然な表情にも注目です。

◆スープはるさめ「おにぎりと、笑顔がある場所に。」篇

【CM概要】

放送開始 :2020年5月10日(日)
放送エリア :全国
CMタイプ :15秒  スープはるさめ「おにぎりと、笑顔がある場所に。」篇

【メイキングエピソード】

「CMの撮影は、ホテルの駐車場と宴会場で行われました。食べるシーンは、撮影の合間という設定でロケバスにて実施しました。「おにぎりとスープはるさめの組み合わせは合うよね!」と何度もおにぎりとスープはるさめを食べていた中村アンさん。前作CMと同様に、可愛い表情からコミカルな表情まで、幅広く美味しさを表現してくれました。
商品パッケージとの撮影も同時に行い、いろんなポーズや表情で中村アンさんらしさを表現してくださり、女優中村アンさんの一面を見る事が出来ました。
映像や写真を監督、スタッフ、関係者と共に真剣にチェックし、作品に対する熱い想いがとても伝わってくる現場でした。」

【中村アンさんコメント】

「今回のCMは、撮影の合間に、おにぎりとスープはるさめを食べて休憩するという設定で、普段から撮影現場で、スープはるさめとおにぎりを食べているので、自然に撮影に入る事が出来ました。元々、食べる事が好きで、普段からしっかり食べて、心から笑う事、思いっきり笑う事を大切にしています。食べシーンでは、ほんとに自然と笑顔になっていて、そんな表情にも注目してみてください!また、私がおススメしている、スープはるさめとおにぎりの食べ合わせはホントに美味しく、是非皆さんも試してみてくださいね!」

【中村アンさん プロフィール】


1987年9月17日生まれ 東京都出身 AB型
高校、大学とチアリーディング部に所属し、全国大会にも出場。
健康的な美BODYとファッションやヘアスタイルが女性から注目を集め、絶大な支持を得ている。
女優としてドラマ「SUITS/スーツ」、「小さな巨人」「集団左遷!!」「グランメゾン東京」など多くの話題作に出演。
現在放送中のフジテレビ月9ドラマ「SUITS/スーツ2」に玉井伽耶子役で出演中 !

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.