霜降り明星せいやの『最高の親友の登場の仕方』が話題!"ワンコインモノマネ"にハマる人続出

更新日:

5月11日、お笑い芸人霜降り明星のせいやさんが自身のInstagramを更新。身近にいる"こんな人いそう"という"あるある"をモノマネする「ワンコインモノマネ」動画を披露し話題になりました。

■霜降り明星せいやの『最高の親友の登場の仕方』が話題!

投稿された動画では、ドアが開くと横から顔をだし満面の笑みになるせいやさんの姿が。投稿文には「久しぶりに会った最高の親友の登場の仕方」と紹介されています。

さらにハッシュタグでは「#何歳になってもいつでも気軽に会える親友」「#一生の友達」と添えられています。動画のせいやさんからは、心を許した友達に見せる表情だというのが伝わってきて、ハッシュタグの言葉に納得した人は多いのではないでしょうか。

ファンからは「めちゃくちゃ最高!こいつ絶対いいやつなのわかる!」「こーゆうセンスあるモノマネができる芸人大好きだ」など、この「ワンコインモノマネシリーズ」の人気の高さが伺えます。

不定期更新ながら毎回面白いと話題になるせいやさんのInstagram。次回はどんな"いそうな人"をやってくれるのか楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.