菊地亜美、お気に入りのプーさんのぬいぐるみと過ごすリラックスタイム「これ気持ち良くて好きなの〜」

更新日:

5月11日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。自宅のリビングで、お気に入りのプーさんのぬいぐるみと過ごすリラックスタイムを公開し注目を浴びています。

■菊地亜美「唯一あるキャラもの」とのリラックスタイムを公開!

投稿された写真には、リビングのソファーに座り、大人気のディズニーキャラクター・くまのプーさんのぬいぐるみと一緒に過ごしている菊地さんの姿が。「うちに唯一あるキャラもの」「プー様」「これ気持ち良くて好きなの〜」とコメントを添え、菊地さんの自宅にある唯一のキャラクターグッズに愛着を持っている様子がうかがえます。

この投稿にファンからは「ポニーテールかわいい 亜美っち大好き」「めんこいですね!」「うちの末っ子もプーさん大好きです」「(触り心地が)モッチリしてそうですね」「同じモチモチプーさんだ!」といったコメントが上がりました。

今夏出産予定の菊池さん。子どもにもプーさんのぬいぐるみは受け継がれるのでしょうか。これからの菊池さんの投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.