マツコ「お前やっぱこっちだよな」キスマイ愛が半端ないJリーガーが話題「アウト×デラックス」

更新日:

4月4日放送の「アウト×デラックスSP」にFC岐阜所属のJ2リーガーの竹田忠嗣選手が登場。「キスマイ超BUSAIKU!?」を見てKis-My-Ft2のファンになった竹田選手の"キスマイ愛"が話題を呼んでいます。

キスマイが好きすぎるJリーガー・竹田忠嗣が登場

「アウト×デラックス」に登場したのはKis-My-Ft2が大好きすぎるJ2リーガーの竹田忠嗣選手。「キスマイ超BUSAIKU!?」を見てファンになったという竹田選手は、J2からJ1に上がるために奮闘中ですが、「J1に行ったら会う機会が増えるかな」とコメント。キスマイに会えるチャンスが増えるかもしれない事が、選手としてのモチベーションの1つになっている事を明かします。

ちなみに、キスマイの中でも竹田選手が特に好きなメンバーは北山宏光さんとのこと。竹田選手のキスマイ愛は、本物で、新曲が出る度に東京まで新幹線でやってきて看板を撮影したり、サインボールにキスマイの曲タイトルを入れなるど、いちファンとして彼らの魅力を伝えるために頑張っているそうです。

「お前やっぱこっちだよな」竹田忠嗣のキスマイ愛がすごすぎる?

番組内で竹田選手は、キスマイの事が絶対に好きになるライブ映像を紹介します。2018年に開催されたコンサートで、北山さんと藤ヶ谷太輔さんが2人だけ「REAL ME」を歌う場面の映像。竹田選手がキュンキュンしたと語るのが、2人がペンキをつけてお互いに塗り合うライブ演出。映像を見て「めちゃくちゃエロくないっすか?」と竹田選手がコメントすると、マツコさんは「お前やっぱこっちだよな」と鋭いツッコミを入れます。

それはともかくとして、貴重な映像が流れた事にネットでは、「竹田選手のおかげで地上波でREAL MEが世に放たれたのが凄い。有難い!藤北尊い」「え、ほんとにこれ、世に出していいの?REAL MEはやばくないか。沼にハマる人続出でキャパオーバー状態」などのコメントがあがることになりました。

サプライズでキスマイ対面を仕掛けるも全く気付かす?

この日、隣で「キスマイ超BUSAIKU!?」収録をしていたキスマイのメンバーが、サプライズで「アウト×デラックス」に登場しました。竹田選手に見えないようさりげなく北山さんがスタジオに現れ、竹田選手を喜ばさそうというドッキリを仕掛けますが、なかなか北山さんに気付かない竹田選手。鈍感なのか15分ほど、北山さんを待たせた結果、山里亮太さんの振りで彼がいる事を知った竹田選手は「マジか!ヤバっ!」と絶叫。

間近で北山さんを見た竹田選手は「かっこいいっすね」とコメント。今度は、自分の試合を見て欲しいと次のモチベーションを語ります。北山さんに続いて、他のキスマイメンバーも登場。竹田選手が振り付けをマスターしている「Everybody Go」を一緒に踊るなど、収録は盛り上がりを見せます。

マツコから手厳しいダメ出し?

キスマイメンバーが帰った後、緊張からか表情が硬かった竹田選手にマツコさんから、「TVショーぽくなかった」と手厳しくダメ出しされるというオチに。ネットでは、「アウトデラックスでキスマイファンの竹田選手見てる!めっちゃかわいいじゃん」「マツコさんの口からキスマイってワードが何回も出てきたのが感動」などの声があがっていました。竹田選手はトークがうまい方ではないようですが、天然ぶりが炸裂し好評だったようです。貴重なライブ映像を含めて、溢れるほどのキスマイ愛が伝わってくるところが良かったですね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.