草彅剛、愛犬クルミの赤ちゃんの写真を披露!"草彅パパ"にファンから「パパさん頑張って!」

投稿日:2020/05/04 13:52 更新日:

5月4日、タレントの草彅剛さんが自身のInstagramを更新。愛犬・クルミちゃんの赤ちゃんの写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■クルミちゃんがママに…!

この投稿をInstagramで見る

はい。 おはようですね。 ご飯の時間はまだですよ。 #すていほーむ

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、草彅さんの愛犬・クルミちゃんと、クルミちゃんの赤ちゃん3匹が、ピンクのベッドの中で一緒に映っているもの。

赤ちゃん達は寝ているようですが、クルミちゃんは起きており、カメラ目線で何かを訴えかけているようです。

投稿には、「はい。おはようですね。ご飯の時間はまだですよ」とのメッセージが添えらえています。

このなんとも微笑ましい投稿に、「めちゃめちゃかわいい写真アップありがとうございます」「クルミちゃんの赤ちゃん見せてくれてありがとう」「おはよーかわいい!」「くるちゃんママおめでとう!」といった声や、「つよぽんもお世話大変だと思うけどお疲れ様です」「おめでとうございます パパさん頑張って!」と草彅さんを気遣う声が寄せられています。

3月27日に3匹の赤ちゃんを産んだクルミちゃん。そしてクルミちゃんと一緒に子育てを頑張っている"草彅パパ"の姿に、多くのファンが癒されているのではないでしょうか。今後もクルミちゃんや赤ちゃん達との生活を見守っていきたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.