SixTONESジェシーに重岡大毅「めっちゃ嫌なやつや、最悪!」生放送で嘆き!?

投稿日:2021/07/09 15:45 更新日:

7月9日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、ドラマ「#家族募集します」に出演するジャニーズWESTの重岡大毅さん、木村文乃さん、岸井ゆきのさんがゲストとして登場。木村さんと岸井さんが重岡さんの印象を語る場面があり話題を集めました。

■SixTONESジェシーに重岡大毅「めっちゃ嫌なやつや、最悪!」生放送で嘆き!?

今回の番組では、MCの麒麟・川島明さんから「しげちゃん、TBSドラマの主演?」と話を振られた重岡さんが「そうなんですよ。今夜10時から始まるドラマの主演させてもらっててありがとうございます。またこうやって『ラヴィット!』にも出れてすいません本当に」と笑顔で告知。

この日はSixTONESのジェシーさんと髙地優吾さんも出演していたことから「お2人からしたら先輩に当たるわけでしょ?」と聞く川島さん。ジェシーさんは「デビューは先輩なんですけど、歴的には僕がちょっと先輩です」とコメント。

続けて、ジェシーさんは「ずっと笑いが面白くて、今日もかましてくれるんじゃないかなって」と伝えると、重岡さんは「めっちゃ嫌なやつや、最悪!」とハードルを上げられたことを嘆きました。

そして、ジェシーさんは「(重岡さんがいると)楽しいですよね。現場が」と重岡さんをフォローするのでした。

■重岡大毅が「#家族募集します」の見どころをアピール

番組後半では「#家族募集します」に出演する木村さんと岸井さんも登場。 田村真子アナウンサーから「改めてこちらどんなドラマなんでしょうか?」と尋ねられた重岡さんは「これはホントに皆さんに見ていただきたいなと思ってて。見たらすごく大事な人に『ただいま』とか『お帰り』をかけてあげたくなるようなドラマになってるかなと」とドラマをアピール。

続けて、木村さんはドラマの見どころについて「仕事とか家庭や家族に葛藤を抱えながらも不器用に生活して、子供と愛情たっぷりに過ごしていくそれぞれの家族の物語も見どころだと思います」とコメント。

また、岸井さんは「本当にいいです。みんなずっと待ち時間も話してますし、重岡さんを中心に子供たちも本当に仲が良くて楽しく家族のドラマを撮ってるなって印象です」と撮影現場の雰囲気も良好であることを明かしました。

■「子供たちと精神年齢が一緒」岸井ゆき、重岡大毅の素顔を語る!ザワつくファン続出「バレてる」

さらに、川島さんは「木村さんどう?現場ではシゲちゃん頼りになりますか?」と問いかけると、木村さんは「重岡さんいるといないとだと明るさが全然違います」とコメント。

この話を聞いた川島さんが「いると暗くなるってことですか?それは」とイジると、重岡さんは恥ずかしそうな表情を浮かべながら「(そん)なこと言うわけないやろ!」とツッコミを入れます。

さらに、重岡さんは「僕が行った現場明るくなるんですよ」とムードメーカーであることをアピール。また、重岡さんについて岸井さんも「そうですね、やっぱり本当に子供たちと精神年齢が一緒なので」と語り、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「子供たちと精神年齢が一緒なので…ゆきのさんギャグ線高め??笑笑割とホントのことだけど笑笑こういう人大好きなのでゆきのさんも大好きです」「岸井ゆきのさんに『子供達と精神年齢が一緒』と言われる重岡大毅 。バレてる」「子供たちと精神年齢が一緒ゆきのちゃんどストレートに言ってしまった」などのコメントが上がっています。

「子供たちと精神年齢が一緒」と本音を吐露した岸井さん。スタジオが賑わっている様子からも重岡さんが普段からムードメーカーであることが視聴者にも伝わったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.