嵐はコンサートの舞台裏でどう過ごしてる?「最後、相葉を見ると…」ファン、映像化熱望!

更新日:

3月12日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回のゲストは「チーム嵐と同級生」として、和牛、銀シャリ、かまいたちの3組と、プラスワンゲストにローラさんが参戦しました。

■大野の話に松本が反撃の一言!?

今回ゲスト出演した和牛、銀シャリ、かまいたちの3組ですが、嵐と年齢で共通点があります。

嵐の一番年上は、39歳の大野智さん。一番年下は、36歳の松本潤さんと二宮和也さん。

そしてゲストの3組も、39歳と36歳のコンビだそうです。

「嵐の中で年齢差を感じる瞬間はありますか?」という天の声からの質問に、最年長である大野さんは、ライブ終わりのマッサージについて語りました。

大野さんは最近こそやっているものの、一時期は全然やらなかったそう。その理由は、「別にそんなに疲れてなかったから。1番上なのにね」。

しかし他のメンバーは、楽屋に帰ると「疲れた~疲れた~」と言っているそう。

大野さんは、「でも僕はライブの中で、正直、1番踊ってるでしょ? そういうのを経て、僕は楽屋に帰って、疲れたって言わないでしょ? 普通ね、3つ下だったら言えないと思う。そういうところでまだまだだなって思う!」と本音をぶつけ、会場が盛り上がりました。

しかし、これには松本さんも反撃。

「疲れたって言葉にしないだけで、あなた死んでるからね」と大野さんにツッコみ、スタジオに笑いを誘いました。

ネット上では、「大野くん、かっこよすぎ!(笑)風当り強いのも逆に面白かった(笑)」「今まで疲れなかったとか、大野くんって何者?」「わかる!(笑)年下に目の前で疲れたって言われると腹立つよね(笑)今日本音言えてよかったね(笑)」など、大野さんに共感する声や、あれだけのダンスをこなして、疲れなかった大野さんがすごいといった声が集まっていました。

■嵐はコンサートの舞台裏でどう過ごしてる?「最後、相葉を見ると…」ファン、映像化熱望!

話題は、嵐のコンサート直前の過ごし方に。

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」のオープニングは、嵐5人、同じ場所から登場するそうです。

オープニングの曲が流れ、照明がつくタイミングがあるそうなのですが、その時に、裏にいる嵐にも明かりが漏れて、明るくなるそう。

櫻井さんは、「その時はみんなで目を合わせていって、最後こっち(相葉雅紀さん)を見ると、アロハポーズしてたりね。今日も陽気だなって。いいテンションだったよね」と振り返っていました。

このエピソードを聞いたファンは、「舞台裏までかわいいな…」「ぜひ、ライブDVDの特典映像でその舞台裏の映像をください」「あの裏でそんな感じだったのー!嵐好きすぎる」と、滅多に聞けない舞台裏の様子を聞けて喜ぶ声が多くあがっていました。

今回は接戦となりましたが、僅差で嵐チームの勝利。貴重なエピソードも飛び交いました。

来週の放送は、映画「一度死んでみた」から広瀬すずさんや吉沢亮さんが参戦します。今から盛り上がりに期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.