3時のヒロインかなで「やめて!来ないで!」絶叫の理由…スノスト田中樹&深澤辰哉の両サイドシャンプーが話題

更新日:

毎週木曜放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。3月12日の放送では、Snow Man・深澤辰哉さんとSixTONES・田中樹さんが登場し、大きな話題に。さらに深澤さんの天然発言が注目を浴びました。

■深澤、バラエティ出演で“爪痕”ではなく「“傷跡”残す」?

「ぐるナイ」の人気企画「勇気を出して…はじめての金髪ショー」にゲスト出演したのは、深澤さんと田中さん。

人生初の金髪デビューを果たす芸能人を見守る役として参加しました。

司会であるナインティナイン・岡村隆史さんが、「仲もあんまりよくないという……」と話を振ると、田中さんは「仲悪くはないんですけど……こういうお仕事の時にはやっぱコイツには負けらんないなと」とコメント。

これに待ったをかけた深澤さん。「先輩なんですよ」とツッコミます。

デビュー前のJr.時代を共に頑張ってきた2人。深澤さんの方が4年早くジャニーズ事務所に入所しているものの、何でも言い合える仲の良さが垣間見れた瞬間だったのではないでしょうか。

しかし、ナインティナイン・矢部浩之さんからは、「派手さで一歩リード」とピンクの髪色をした田中さんを応援する発言が。

ここで深澤さんは、「でもね、今回、2人同時で出るので、傷跡だけは残そうかなと」と、天然発言が飛び出します。

岡村さんから、「番組に傷跡残さないでください」とツッコミが入り一同大爆笑。

ネット上では、「番組に傷跡残す深澤辰哉おもろすぎw」「番組には傷跡ではなく爪痕残そうね」と、笑いとフォローが混ざるコメントが多数発信されました。

■3時のヒロインかなで「やめて!来ないで!」絶叫の理由…


今回、金髪にする芸能人は4名。中でも話題に上がったのは、お笑い芸人・3時のヒロインのかなでさん。

かなでさんは、髪質が綺麗と司会の2人に褒められると喜び、矢部さんが髪を触ると笑っているものの、その表情は照れっぱなし。

「男性に触られることがない」と暴露されると、岡村さんから「スノスト(Snow ManとSixTONESの略)ちょっと」と呼ばれた2人。

2人は、「やめて! 来ないで!」と絶叫するかなでさんに対し、髪の毛を触ろうと手を伸ばします。

「触んないで! 触んないで!」と叫ぶかなでさんを無視し、田中さんと深澤さんは髪を撫でたり触ったりを繰り返し、「めちゃくちゃサラサラ」「綺麗ですよ」とコメント。

実はかなでさんは大の嵐ファンで、二宮和也さんが大好き。絶叫していたのは同じくジャニーズの2人に触れられることへの緊張だった様子。

視聴者からは、「反応がオタクだと思ったらアラシックだったのね」「かなでさん羨ましすぎる!髪の毛触られるとか死ぬ!」など様々な反応が上がりました。

■田中&深澤の両サイドシャンプーが話題

いざ金髪にするために、まずシャンプーで髪の汚れを落とすところから始まります。

美容師にシャンプーされるだけで緊張している様子のかなでさん。

ここで共演者のアンタッチャブル・山崎弘也さんが、「ちょっとスノストも洗ってあげたら?」と促します。

「いいんですか?」と乗り気の田中さん。かなでさんが「本当ですか?」と尋ねると、深澤さんは「本当です」と返答。

「ヤバイ! ヤバイ!」を連呼する興奮気味のかなでさんを余所に、田中さんと深澤さんが左右に立ち、シャンプーの続きを行いました。

シャンプーをする2人の姿にネット上では、「深澤辰哉にシャンプーしてもらいたい人生だった」「シャンプーした後に手を拭く田中樹かっこよすぎる」など、番組終了後も大きな反響が。

「田中樹」「深澤辰哉」のワードは、Twitterのトレンド入りを果たし、注目の高さが伺えます。

かなりの反響があった今回の放送。ファンにとって胸キュンなシーンが盛りだくさんの回だったようです。Snow ManとSixTONESのこれからの活躍にも期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター 成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.