嵐・松本と大野、小澤征悦をめぐってバチバチモード?ファンは「小澤さんが羨ましい」 #VS嵐

更新日:

3月19日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回のゲストは、映画「一度死んでみた」チームで、俳優の広瀬すずさん、吉沢亮さんを筆頭に、小澤征悦さん、木村多江さん、大友康平さん、真壁刀義さんらが出演。さらに、プラスワンゲストにスピードワゴンを迎えての対戦となりました。

■櫻井と二宮、2年前の紅白のカオスな場面にそれぞれの感想

オープニングトークでは、放送日の3月19日はミュージックの日ということで、嵐がアーティストの中で会えて嬉しかった人や印象に残っている人の話題に。

櫻井翔さんは、2年前の「NHK紅白歌合戦」を挙げ、「サザンオールスターズさんがいて、ユーミン(松任谷由実さん)がいて、カオスっちゃカオス。あの空間すごかった!」と当時を振り返ります。

二宮和也さんは、「俺、その時『心狭くなっちゃたな』と思ったのが、ノリながらも『白組の大トリ俺らなんだけどなぁ~。何かすごいことになっちゃた~」と当時の心境を語りました。

ファンからは、「確かに、サザンとユーミンと嵐が同じ場所にいるってカオスだよね」「ニノそんなこと思ってたんだ(笑)確かにそう思っちゃうよね(笑)」という反応が集まっていました。

■松本と大野、小澤をめぐってバチバチモード?ファンは「小澤さんが羨ましい」

俳優の小澤さんは、嵐の松本潤さんと仲が良いことで有名。

小澤さんと松本さんは、最近も飲みに行ったことを明らかにしたのですが、小澤さんは大野智さんとも約束していたことがあるのだとか。

仕事が一緒だった際に、お互い絵を描くのが好きなことから、「今度お酒でも飲みながら絵描こうか」と約束をしたそうです。

まだ実現はしていないようですが、大野さんがすかさず、「でも間に2人で(小澤さんと松本さん)飲んでいるんだね」と少し悲しげな表情。

小澤さんは「偶然だっつうの」とツッコみ、松本さんも「約束はしていないよ」と弁解すると、大野さんは「でもその時に声かけてくれれば……」と、寂しそうな表情で問いかけました。

小澤さんは、「今度呼びます」と答えると、松本さんは「呼んだってこないじゃん!」と大野さんにふっかけると、小澤さんは「え? 来ないの?」と逆に質問。

大野さんは「行く行く!」と言い、会場が盛り上がりました。

先週も、大野さんと松本さんは少しぶつかったやりとりがあり、ネット上では、「最近2人バチバチしてない?(笑)」「大野くんと松潤、先週もこんな感じあったな(笑)」「2人に取り合いされている小澤さんが羨ましい」などのツイートが。仲が良い2人だからこそのやりとりかもしれません。

■「2日間〇〇できる薬」嵐が選んだのは何?

映画「一度死んでみた」の設定にちなみ、「2日間〇〇できる薬があったらどうしますか」という質問が。

松本さんは、「2つあるのよ。1個は嵐のメンバーじゃなくなって、嵐のコンサート観たい。1回観てみたいのよ! もう1個はイニエスタになりたい」と回答。

小沢さんに「イニエスタになって、嵐のコンサート行くじゃダメなの?」とツッコまれると、「イニエスタ楽しんでくれるかな~?」と嬉しそうに悩む松本さんでした。

櫻井さんは、「2日間、俺はライオンになりたい。この間、『ライオンキング』見たの。ライオンだって色々悩んでるんだよ。百獣の王だって何もかも強いわけじゃないのよ」と答えると、松本さんから「あれCGですよね?」とツッコまれた櫻井さん。

きょとんとした表情で「え? え?」と戸惑っている様子でした。

相葉雅紀さんは、「子犬になりたくない? すっごい可愛がってくれる飼い主の子犬」と答えます。

松本さんに、「えー、でも飼われているんだよ?」と聞かれると「でもずーっとカシャカシャ(お腹を撫でる様子)やってくれんだよ」と相葉さんはコメント。

松本さんは、「2日でよかったら、俺カシャカシャやるわ」と発言すると相葉さんも「やってもらおうかな」と笑顔で答え、会場を盛り上げていました。

ネット上では、「潤くんが相葉ちゃんにカシャカシャする姿、エモい!」「相葉ちゃんが終始かわいすぎる…」「翔くん、ライオンキングが実在する話だと思ってるのかわいいな(笑)」など、多くの反応があり、盛り上がりを見せていました。

今回、嵐が対決した、映画「一度死んでみた」チーム。チームワークもよく、映画公開も楽しみだと感じる人も多かったのではないでしょうか。また、今回もさまざまな嵐の表情を見ることができ、ファンを楽しませてくれる放送となったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.