嵐・大野智「松潤からメールきたらさ、怖ぇじゃん」メンバーが大野を褒めまくり…まさかのコメント!?

更新日:

11月21日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回のゲストは、”リーダーと同級生チーム”ということで平成ノブシコブシ・吉村崇さんを筆頭に、大野さんと同い年のメンバーが集合。コーナー間のトークでは、同い年だからこその”あるある”話に華を咲かせました。また、大野さんの発言や行動に、多く注目が集まりました。

誕生日を控える大野がおねだりした相手とは?

番組冒頭、嵐メンバーだけでのオープニングトーク中。

話題は、11月26日の大野智さんの誕生日。櫻井翔さんから、「プレゼントの希望はあるんですか?」と尋ねられた大野さんは、「くれるんですか?」と嬉しそうな表情。

そして「一歩、大人になったものがいいな」という大野さんに対して相葉雅紀さんから、「スーツとかが1番いいんじゃない?」という提案が。

櫻井さんが「着ないじゃない」と言いますが、松本潤さんから「1着は持っていた方がいい! 絶対スーツは」と助言。

大野さんが「みんな持ってんの?」と隣にいた二宮和也さんに振ったところ、二宮さんは「俺はもう木村(拓哉)くんからもらったからある」と発言しました。

それを聞いた大野さんは「じゃあ俺木村くんからもらおう」と言い、カメラに向かって「お願いします」と笑顔を見せていました。

これを見ていたファンからは、ネット上で、「木村くん、絶対スーツくれるよ!」「キムタクは男気あるから、絶対近日中に大野くん連れだしてスーツ仕立てくれそう」などの予想の声が。ぜひ、その後どうなったのか番組内で報告してほしいところですね。

大野が見せた年齢を感じさせない姿とは?

「クリフクライム」のコーナーの中で、大野さんとプラスワンゲストの佐藤隆太さんがクライマーを務めることに。

この2人は学年こそ違いますが、80年生まれという共通点があります。

大野さんから佐藤さんに、「やっぱ年食っているよね。最近寝れる?」と質問が。

会場からは笑いがおこり、松本さんから「重っ!」とツッコミが入りますが、佐藤さんは笑いながらも「朝目が覚めちゃう。トイレに行きたくなっちゃって」と発言すると、大野さんも笑いながら「そうそうそう」と相槌を打ちます。

松本さんから、「前はそうじゃなかったのに?」と尋ねられると、「前は我慢できた。最近は朝5時6時で絶対トイレに行く」とコメントしました。

しかし、その会話の後に大野さんが見せたのは、何とも軽やかなクライム。トークとのギャップも強く、ネット上では、「大野くん、かっこよすぎるでしょ」「朝早く目覚めたって、あの軽やかな動きからは全然年を感じない」「こんな若い38歳いる!?」との声が続出。

歳を感じさせない大野さんの動きに、「さすがアイドル」と感じた方が多かったようです。

大野「松潤からメールきたらさ、怖ぇじゃん」メンバーが大野を褒めまくり…まさかのコメント!?

コーナー前のトーク中に、大野さんの誕生日が近いということで、天の声から「是非、リーダー・大野くんの良いところを褒めてあげてほしい」という振りがありました。

はじめに二宮さんが、「15年ぐらい髪型が変わらない」、相葉さんが、「異常にアキレス腱が強い。バランス感覚めっちゃ良いじゃん」と、褒めます。

さらに櫻井さんからは、「数年前まで吉祥寺で買ったマジックテープの小さい財布使ってた。あれすごいよね」とコメントし、最後に松本さんからは「メールの返信が早い」ということが挙げられました。

すると大野さんは、「松潤からメールきたらさ、怖ぇじゃん」と発言し、会場に笑いが。

さらに櫻井さんから、「メールの一人称が謎に『わし』だよね」ということも明らかにされました。

ネット上では、「リーダー、褒められているのか?(笑)」「もっと褒めてほしい!!大野くんのエピソード聞きたい」「メンバーがリーダーを褒めるという最強な時間」「一生聞ける」という嵐のやりとりを喜ぶ声があがっていました。

今回の放送では、大野さんの魅力がよくわかる、大野さんファンにはたまらない回となりました。11月26日で39歳になる大野智さん。これからも目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.