嵐はプライベートで気づかれる?二宮「めんどくさいって思うのが…」街でまさかの間違い!? #VS嵐

更新日:

9月17日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回は新ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(関西テレビ・フジテレビ系)チームと、プラスワンゲストに小籔千豊さんとファーストサマーウイカさんが登場し、対戦を繰り広げました。ゲームの前後には、「VS嵐」でしか聞けない貴重なエピソードも明らかとなり、注目ポイント満載の放送となりました。

■かわいすぎる!?二宮いたずらエピソード

今回、ゲストの寺脇康文さんが、二宮和也さんに言いたいことがあるとのこと。

寺脇さんは、「ニノね、本当に悪いヤツなんですよ。こいつは。イタズラっ子っていうかね」と切り出します。

「大先輩の高橋克実さんね、克実さんの誕生日にニノもいて、俺もいて、克実さんは機嫌よく飲んじゃって、2軒目に行った時、寝ちゃったじゃない。寝てる克実さんのまぶたをニノが開けちゃうんですよ。克実さん寝てるのに、起きているようになっちゃうんですよ」と、二宮さんのいたずらエピソードを明らかに。

すると二宮さんは、「やってた。その時流行ってたんですよ。俺の中で。克実さんとよく飲んでて、寝ちゃうから、どうしても。起こそうと思って目を開けるんだけど、起きた時に『痛い痛い痛い痛い』ってなるから楽しくなっちゃって」と、当時をふり返っていました。

ファンからは、「いたずらっ子ニノがかわいすぎる…」「最高のエピソード(笑)」「大先輩にもいたずらしちゃうニノ!さすが!(笑)」などの反応が。

先輩後輩の仲の良さも伝わってくるエピソードだったのではないでしょうか。

■嵐はプライベートで気づかれる?二宮「めんどくさいって思うのが…」街でまさかの間違い!??

話題は「プライベートで周りに気づかれるか」というテーマに。

「めんどくさいって思うのが…」という二宮さん曰く、街中で通りすがりの人に気づかれたと感じ、声をかけられる準備をしていた所、「くさかりくんですよね?」と言われたことがあったとか。

「くさかりくんって誰なんだろう…、『二宮くん』で準備してるから、『くさかりくんですよね?』って言われて、はい…って、こっちがくさかりくんに合わせていかなきゃいけないっていう難しいパターン。二重で間違われてるっていうのは、あります」と、衝撃のエピソードを明らかにしました。

ネット上では、「ニノのくさかりくん話でた!(笑)」「くさかりくんって、草彅くんの間違いだったんじゃない?」「それは気まずいな~!(笑)」など、このエピソードについてさまざまな声があがっていました。

■松本が変装の悩みを告白…?!

さらに、櫻井翔さんはタクシーに乗り込み、「〇〇に行ってください、そこは右で」などと行先を伝えていると、目の前にあったモニターに自分が出演するCMが流れてきたそうです。

「すごい恥ずかしかった。それはわかるわな」とエピソードを明らかに。

そして、松本潤さんは「どこを隠してもバレる」と、松本さんならではの悩みを告白。

「マスクして帽子被って、サングラスしててもバレますね」と発言すると、相葉雅紀さんが「カツラ? ちょっと長めの全然違うような」と提案。

松本さんはすかさず、「それでバレたら超恥ずかしい! 松潤プライベートでカツラ被ってんだって…」と発言し、スタジオに笑いが起こりました。

今回の「VS嵐」では、二宮さんのいたずらっ子エピソードや、嵐のプライベートで気付かれるかどうかのエピソードなど、見ごたえ抜群の放送となりました。

「VS嵐」ならではの貴重なエピソード、次回はどんなお話を聞くことができるのか、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.