嵐・二宮の"テンションがアガること"がパーフェクトオタク!?「めちゃくちゃ堕落する日があって」 #VS嵐

更新日:

10月15日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回は映画「とんかつDJアゲ太郎」チーム、プラスワンゲストとして、野性爆弾・くっきー!さん、バイきんぐ・小峠英二さんがゲストに登場しました。今回は、映画にちなんだ話題などで盛り上がりを見せました。

■DJ KOOとLINEを交換した"タマちゃん"とは…?

今回、映画「とんかつDJアゲ太郎」にちなんで、「テンションがアガることは?」という話題に。

ゲスト出演していたDJ KOOさんは、「番組とかで知り合った芸能人の方とLINE交換すると、アゲアゲになります」と答えました。

櫻井翔さんから、「結構、機会あるんですか?」と尋ねられると、KOOさんは「例えば、タマちゃんとか」と返答。

これに対し、嵐メンバーは「タマちゃん…?」とピンと来ていないようでしたが、KOOさんが「玉森」と補足すると、「あぁ、Kis-My-Ft2の(玉森裕太さん)!」と納得。

松本潤さんは、「アザラシのタマちゃんかと思った」と発言し、スタジオに笑いを誘いました。

ネット上でも、「まさかのタマちゃんって、玉森くんか!(笑)」「KOOさんと玉ちゃんがどんなLINEするのか知りたい(笑)」「玉森くんとLINE交換はアガっちゃうよね!」など、KOOさんのアガったエピソードに納得する声が多くあがっていました。

■相葉、夏でも革ジャンを着る!?

続いて、小峠さんが相葉さんにまつわる上がるエピソードを明らかに。

小峠さんは、新品の革ジャンを買うと、革を馴染ませるために、夏でも家で着るそう。

それを相葉雅紀さんに教えたところ、「相葉くんから、本当に家で革ジャンを着て、『暑いよ』っていう写メがきたんですよ。あれはアガりましたね。本当にやってんだ、この人」と思ったそう。

それを聞いた相葉さんは、「だってやった方がいいって言うからさ。やってみたけど、クソ暑くてすぐ脱いだよ」と、笑いながら答えていました。

ファンからは、「人から勧められたらすぐに試すところに、相葉ちゃんの人の良さがでてる」「ツーリング用なのかな?相葉くんの革ジャン姿ぜひ見たい!」などの声があがっていました。

■二宮の"テンションがアガること"がパーフェクトオタク!?「めちゃくちゃ堕落する日があって」

一方、テンションがアガることについて二宮和也さんは、「1か月に1回、めちゃくちゃ堕落する日があって。その日は毎週配信されている俺が好きなアニメを1か月溜めきって、一気に見ながら夜中までお酒をひたすら飲み続けて、エンディングとかオープニングの曲聴きながら課金しまくる」と、まさかのエピソードを明らかにしました。

メンバーからは、「やば」「荒んでるな」、小峠さんからは「スーパーアイドルの1番アガるのがそれ?」とツッコみが入りました。

ネット上では、「ニノのアガることがパーフェクトオタク(笑)」「なんか、気持ち分かるわ(笑)」「ニノの好きなアニメが気になる!」などの反応が。

ファンの中では、「このアニメかな…?」などの憶測も飛び出すほど盛り上がっていました。

今回も、ここでしか聞くことができない貴重なエピソードが飛び出しました。

次回の「VS嵐」は、V6がゲスト。先輩後輩の戦いに、ファンの間では今から注目が集まっています。見逃せない放送となりそうですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.