中居正広が『好みの体型』を明かす!「後ろ姿見ててもちょっと顔見たくなっちゃう」

更新日:

10月15日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、中居正広さんが女性の好みの体型について言及して話題を集めました。

■中居正広が『好みの体型』を明かす!「後ろ姿見ててもちょっと顔見たくなっちゃう」

オープニングでは、先週のオンエアで中居正広さんが「ばっさー(本田翼さん)、もうひと色気はあった方がいいんじゃない」と言っていたことが話題に。

本田さんは雑誌を見て勉強したという髪の結び方で色気をアピールすると、宮川大輔さんは「いいですよ、僕はいいと思いますよ。ほんでちょっとこうね、露出も… 腕が」とコメント。

本田さんが"二の腕が見える服装は好きでしょ?"と問いかけると、宮川さんは「僕は好きです。ありがとうございます。今日の衣装」と素直に二の腕が見える服装が好みなことを認めていました。

色気が話題になったタイミングで、中居さんは「俺ね、好きな体型があるんですよ。後ろ姿でその体型を見たら、もう好きになっちゃうの。俺、いかり肩が好きなの」と意外な好みを明かします。

続けて、中居さんは「だから後ろ姿見ててもちょっと顔見たくなっちゃう」と昔からいかり肩の女性が好みと伝えると、本田さんも「私もね、男性のいかり肩大好きなんです。肩がねおっきい方がいい」と肩幅の広い逞しい男性への憧れを口にして中居さんの話に共感していました。

■中居正広がクマムシ佐藤に本音

そして、今回は、彼氏のことが大好きな"ラブ子"さんとして、クマムシ・佐藤大樹さんの彼女・デコウトミリさんが出演していました。

そんなデコウトさんに、中居さんが「遠距離できますか?」と尋ねると、デコウトさんは「私がもし佐藤がアフリカに行っちゃうとかになったら、私、全部やめて付いていきます」と佐藤さんへの愛を告白。

続けて、デコウトさんは「私は佐藤に無限の可能性を感じてるんで…。だって佐藤って面白くないですか?」と話を振ると、中居さんも「佐藤面白いよ!テレビ向きじゃないけど、もちろん」と素直に佐藤さんに魅力を感じていることを明かします。

また、実家がお金持ちのデコウトさんに中居さんが「(親に)『50(万)ある?』って言ったことある?」と、金銭事情について質問すると、デコウトさんは「あの… 『100(万)ある?』って言ったことあります」と中居さんの想像を超える回答を出します。

ちなみに、デコウトさんは行きたくなかったハワイ旅行に一緒に行くから「100(万)ある?」と親に言ったことがあるそうです。

今回の放送について、ネット上では「中居くんはいかり肩が好きなんだ初めて知った」「中居くん後ろ姿でいかり肩が好き顔が見たくなるって。知らなかった!」「ばっさーもどんどん遠慮がなくなってきてる感じだね3人のトークがほんとに面白いwまさに和気あいあいって感じそして中居くんはいかり肩が好きなんだw」などのコメントが上がっています。

今回は、中居さんが"いかり肩が好み"という意外な事実が発覚し、貴重だと感じた人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/77773392
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.