KAT-TUN亀梨、理想のリビングは「20帖以上ですね」二宮の今のリビングは"4.6帖"!?

更新日:

8月20日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回はKAT-TUNの亀梨和也さん率いる、映画「事故物件 恐い間取り」チームとの対戦です。

■二宮のリビングはまさかの4.5帖!?

今回のゲストは映画「事故物件 恐い間取り」チームということで、亀梨さんへ「自分が住む家を選ぶ時のこだわりは?」という質問がありました。

亀梨さんは、「リビングが大きいところに住みたいという憧れはありますね」と回答。

すると二宮和也さんがすかさず、「亀梨さんの大きいってどれくらいなのかね?」と質問し、亀梨さんは「やらしい」と笑顔を見せました。

しかし、その後「まぁリアルにいきましょう。ずっと憧れで、そういうところに住める自分でいたいっていう思いは、20帖以上ですね」と回答。

松本潤さんが「今は何帖のリビング?」と質問しますが、亀梨さんは「それは言いません」と笑顔で即答していました。

そして、亀梨さんから「二宮くん、今リビング何帖でしたっけ?」と逆質問が入ると、二宮さんは「えっとー、4.6帖」と回答し、周りからは「嘘つくな!」とツッコみが入り、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では、「亀ちゃんもう20帖のリビングがある家に住んでそうだけどな(笑)」「亀梨くん、ニノの家に行ったことあるんだ!エピソード聞きたい(笑)」「ニノは相変わらず面白い!」など、盛り上がりを見せていました。

■相葉のベランダの広さにファンも共感!

嵐メンバーにも家へのこだわりが質問された中、松本さんは「1番すごい家住んでいるの相葉さんですから」と発言し、相葉雅紀さんは「やめろ! 違う違う違う」と否定。

松本さんは「家もこんなに大きいのに、ベランダ? 俺ベランダ住めますよっていう…」と発言すると、相葉さんは「誤解なんだって!」と訂正。

「ベランダで縄跳びをしている動画をアップしたんですけど、俺はギリギリガラス割る勢いで跳んでいるわけ。なのに、それを(松本さんが)めちゃめちゃ余裕で跳んでるみたいに広めてんのよ。デマを」と弁解。

すると、「リビングは何帖?」と質問され「2帖!」と答え、笑いを誘う相葉さんでした。

ファンからは、「いや、あのベランダは絶対広いよ」「潤くん、またネタにしてるじゃん(笑)」「私もあの動画見た時、ベランダ広いって思った」など、共感する声が多くあがっていました。

■恐怖!相葉の心霊体験

最後に、映画「事故物件 恐い間取り」にかけて、今まで「経験した不思議な出来事」について質問が。

すると、松本さんが「うちらは、相葉くんを超えられるエピソードを持っていない」と、相葉さんに話をふります。

相葉さんは、「僕らは昔、心霊のお仕事しかさせてもらない時期があって…」と話しだしました。

それは、相葉さんがポラロイドで写真を自撮りしてくるというロケに行った時のこと。

相葉さんは怖がりながらも、10枚ほど写真を撮ったそうです。

出来上がった写真を見ると10枚全て、背景のみで相葉さんの姿だけぼやけていたのだとか。

相葉さんは「スタッフやってるな…」とスタッフを疑いつつ家に帰ると、パスポートが切れていることに気が付き、写真屋へ。

そこで写真を撮ってもらうと、ここでも相葉さんの姿が写真に写らなかったそうです。

そこで、相葉さんは「あ! やってない、あのスタッフは」と思ったのだとか。

お祓いをしたあとは、特に何事もなく平気だそうですが、背筋が凍るエピソードだったのではないでしょうか。

ネット上でも、「めっちゃ怖い…」「笑える系かと思ったら普通に怖くてビビった」「相葉くんの身に何も起きなくて本当によかった」など、予想外のエピソードに驚く声が続出していました。

今回は、亀梨さんがゲスト出演し、嵐メンバーの家の話や相葉さんの身に起きた心霊エピソードなど、注目ポイント満載でした。

嵐メンバーがどんな家に住んでいるのかは、ファンにとって気になる部分で、夢が広がりますね。

次回の「VS嵐」ではどんなエピソードが聞けるのか、今から楽しみな方も多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.