近藤春菜、嵐に「ライブでどうやったら見てもらえるんですか?」気になる答えはまさかの展開に #VS嵐

更新日:

3月26日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)は、ゲストにお笑いコンビ・ハリセンボンを中心としたハリセンボン軍団と、プラスワンゲストとしてHey! Say! JUMPの知念侑李さんが出演しました。

■Mattと知念の意外な関係が明らかに!?

今回、ハリセンボン軍団としてゲスト出演したMattさん。

以前、知念さんとHey! Say! JUMPの山田涼介さんと3人で飲みに行った、という話を明らかにしました。

実は、知念さんとMattさんは同じ高校出身で、知念さんがMattさんの1個上の先輩だそうです。

知念さんは当時、Mattさんと面識がなかったそうですが、「当時、すごい肌が荒れていて大変だった時期を見ていたらしくて、『キレイになった。よかったね、本当心配してた~』って言われて。心配されてたんだと思って」とコメント。

Mattさんは「安心した~」と発言し、スタジオに笑いがおきました。

知念さんのファンからは、「Mattと知念くんと山田くんが飲みにいった!?」「Mattさん初出しエピソードありがとう」など、知念さんの交友関係を知れて嬉しいという反応がネット上に上がっていました。

■近藤、嵐に「ライブでどうやったら見てもらえるんですか?」気になる答えはまさかの展開に

ハリセンボンの近藤春菜さんは、嵐のライブに参戦したエピソードを明らかにしました。

春菜さんは東京ドーム公演へ行ったそう。

それぞれのメンバーカラーのペンライトがある中で、他番組で共演していることから、相葉雅紀さんのカラーである緑のペンライトを持っていたそうです。

近藤さんが思い切りペンライトを振っていると、相葉さんがチラチラ近藤さんを見ていたそう。

近藤さんは、「これはもう、伝わってるわ! 以心伝心」と思い、コンサート終了後に楽屋に挨拶に行くと、相葉さんから「あれ? 来てたの?」とまさかの発言をされたとか。

ここで近藤さんは、「どうやったら見てもらえるんですか?」とファンなら誰しも気になる質問を嵐にぶつけます。

二宮和也さんは、「この間めちゃくちゃ目立ったのは、男の人でめちゃくちゃムキムキでタンクトップ着て、ずっとポーズ決めてた人がいた」とコメント。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、「次のライブ、そう人ばっかりになるでしょ!」とツッコみ、スタジオを盛り上げていました。

二宮さんはこの話をラジオでも話しており、嵐ファンの間では知っている人も多く「ニノまたあの話してる~(笑)」「ニノ、マッチョの人相当お気に入りだね(笑)」といった声や、「次回までにマッチョになります!(笑)」「次のライブではボディビルポーズ決めときます!」と言った声もいくつか上がっていました。

■知念とプライベートで仲がいい芸能人とは?

知念さんに天の声から、「プライベートの仲良しは?」と質問がありました。

知念さんは、「メンバーじゃないところでいくと、ジェジュンさん」と、プライベートで仲が良いことを明らかに。

知念さんはジェジュンさんの韓国の家に遊びに行ったときに「知念に似合いそうだから」と、シルバーのジャケットをもらったそうです。

しかし知念さんは、「あれ、これちょっと私服じゃ着られないな」と思い、ライブのソロ曲の衣装にしたのだとか。

このエピソードはファンも初耳だという人が多く、ネット上では、「え?あの衣装ジェジュンからのもらいものだったの?エモすぎ…」「ジェジュンと知念ちゃん2人並んだの想像すると、顔面偏差値高すぎてやばい」「知念ちゃん、とっておきのエピソードをありがとう」など、多くの反応がありました。

今回は、近藤さんが嵐のコンサートに行ったエピソードや、知念さんのプライベートの交友関係を知ることができる回となりました。次回の「VS嵐」は、「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」。最弱王が誰になるのでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.