TravisJapan中村海人の誕生日、メンバーの"相思相愛"っぷりにファン感動「涙が止まらなかった」

投稿日:2020/05/08 22:31 更新日:

5月7日、ジャニーズJr.公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」が更新され、Travis Japanがメンバーの誕生日を手紙で祝福し話題となりました。

■Travis Japan初のリモート通話動画に歓喜の声

「Travis Japan【祝!中村海人】初リモートで誕生日をサプライズ祝福」と題し、Travis Japanのメンバーはそれぞれ自宅から、初のリモート通話でトーク。

宮近海斗さんは「ご自宅で皆さん、我慢して生活を送ってる方もいるので、僕らがね、元気付けようと、わちゃわちゃしていきましょう!」とコメント。

七五三掛龍也さんはパジャマ姿での参加。この時期だからこそ見ることができる彼らのリラックスした姿に、ネットでは「トラジャがリモート…癒されます!」「Travis Japanというグループは本当に平和。見てるだけで癒される」など喜びの声が上がりました。

■中村海人へサプライズで祝福!

「企画は特にありません」と言い、何気ない近況報告を始めた7人。

各々が「料理」や「ゲーム」などの話題で盛り上がった後、川島如恵留さんは「海人(中村)は今起きたの?海人今起きた?」と眠たそうな中村海人さんへ話を振り、続けて「皆さん、この中でなんかおめでたい人いないですか?今日。…今日自分めっちゃおめでたいなって思う人!だーれだ?」と問いかけ、動画の収録日に23歳の誕生日を迎えた中村海人さんを祝福。

川島さんは、改めて「まぁ僕たちがね。海人が誕生日ということで、何も用意しないわけないじゃないですか」とサプライズを遂行することに。

宮近さんは、お母さんから渡されたというhappybirthdayと書かれたパーティーサングラスとヘアバンドをつけ盛り上げます。

何も知らされていない中村さんは、嬉しそうな表情。メンバーそれぞれが"伝えたい気持ち"を事前に手紙にしていたようで、それを発表する展開に。

ネットでは「この企画、絶対泣くやつじゃん!」「うみんちゅ嬉しそうな表情で、それ見て喜ぶトラジャの愛が泣ける!」など今回の企画に大きな反響がありました。

■メンバーの"相思相愛"っぷりにファン感動「涙が止まらなかった」

メンバー一人ひとりがおふざけなしで、真剣に気持ちを伝えていき笑いもありつつ、感動する内容の手紙を朗読。

最後に中村さんからはメンバーに向けて「俺からもみんなにね、言うことあるよ、やっぱり。みんなへ!本当にいつもありがとう。俺みたいな自己中で気分屋な俺を、みんながフォローしてくれたり、本当に俺はこのグループじゃなかったらもしかしたらやれてなかったかもしれないし、だからみんながいてくれることに対して本当に感謝してるし、まぁこれからも、頼りない俺かもしれないけど、何かグループに還元できるようなものを身につけてグループとして、もっと高みを目指していけたらいいなぁ」と感謝を伝えました。

メンバーの"相思相愛"っぷりをみたファンからは、ネット上に「全員仲良いんだなって改めて思ったし、仲いいのにお互いに気遣いができてトラジャの関係最高だね」「Travis Japanって本当に暖かいグループなんだなってすごい伝わってきて微笑ましい」「メンバーそれぞれの手紙の内容に涙が止まらなかったよ。改めて最高なグループに出会えてよかった」などの声が。手紙の内容だけではなく、メンバーの手紙を聞いている時のそれぞれの表情や、一人ひとりに言葉をかける中村さんの様子に、感動したファンが多かったようです。

Travis Japanのグループ愛、将来に向けての目標などが伝わってきて、応援していきたくなる内容だったのではないでしょうか。彼らの活躍が楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.