Travis Japan松田元太、22歳の誕生日を報告!「沢山お芝居できるようにがんばる」7人で撮影した動画も公開

投稿日:2021/04/19 21:08 更新日:

4月19日、Travis JapanのInstagramの公式アカウントでは、メンバー・松田元太さんの22歳の誕生日を祝う写真や動画が公開されました。

■仲の良さが伝わる動画にほっこり!

投稿された写真には、松田さんを囲んで、思い思いに決めポーズをとったり、笑顔を見せたりする7人の姿が写っています。写真には「22歳になったーーー」と、本日松田さんが誕生日を迎えたことを報告する言葉が。

公式アカウントには、この他に、松田さんの立ち姿を撮影した写真2枚と、メンバー全員で撮影した動画を公開。動画では、賑やかに祝福の言葉をおくる6人と、笑顔でそれに答える松田さんの姿を見ることができます。

さらに、公式アカウントには「22歳も宜しくお願いしまーす!」「これから沢山お芝居できるようにがんばる!」と、松田さんの抱負が投稿されました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「お芝居する元太くんも、歌って踊る元太くんも沢山見たい」「宇宙一愛してます!」「素敵な1年になりますように」と、祝福の声があがっています。

メンバーとファンからの温かい祝福が印象的でしたね。松田さんが幸せな1年を送れるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.