ももクロ・百田夏菜子「ロケ日和」アップの自撮りを投稿!新ドラマに「弁護士役楽しみ」ファン、ワクワク!

投稿日:2021/04/19 18:06 更新日:

4月19日、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが自身のInstagramを更新。新ドラマ『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)のロケに臨んだことを報告し、話題になっています。

(画像: 時事)

■青空が似合う!

投稿されたのは、百田さんの顔がアップで映った自撮り写真。晴れわたる青空を背景に、グレーのフードとマスクを着用した姿が撮影されています。

百田さんは「ロケ日和」と、天候に恵まれた状況でロケをしたことを報告。「#コタローは1人暮らし」「#4月24日放送スタートです」と、撮影中のドラマについてハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「なんで目元だけでこんなに可愛いの!」「いい天気ですね!撮影お疲れ様です」「夏菜子ちゃんの演技がまた見られるの嬉しい」「弁護士役楽しみ」「絶対に見ます」と、期待と応援のコメントが寄せられています。

ドラマ内では弁護士役を演じる百田さん。どのような活躍を見せてくれるのか、ファンはワクワクしながら放送を待っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.