TOKIO長瀬智也、鷲見玲奈アナから「女性経験が少ないんじゃ」指摘に大笑い「大きなお世話だわ!」

更新日:

6月10日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、大久保佳代子さん、川田裕美アナウンサー、鷲見玲奈アナウンサーがゲスト出演。TOKIO・長瀬智也さんに「女性経験が少ない」と指摘する鷲見アナのコメントが話題を集めました。

■長瀬が自己流に女性心理を分析「保険として育てておく的な」

今回は、女性が男性にする行動でどこからが"好きアピール"なのかを答えてもらう企画「完全に好きアピ警察24時・特別編」を放送。

TOKIOの5人が選んだ女性の行動は"シロ"か"クロ"か、大久保さん、川田アナ、鷲見アナの3人がジャッジすることになります。

長瀬智也さんが選んだカードは、「カレシとうまくいってない事を相談してくる」。

これを選んだ理由ついて長瀬さんは、「まず同性に相談した方がいいのかな、保険にも取れますよね。ちょっと発展させてほしいというか、なんかそういうのあるような気がしますね」とコメント。

続けて、長瀬さんは「自分はこれからうまくいってないカレシと未来が見えてないわけじゃないですか。だから、きっと、寂しい思いはしてしまうんだけど、その時に助けてくれる相手を保険として育てておく的な」と、自己流に女性心理を分析します。

■長瀬、鷲見アナから「女性経験が少ないんじゃ」指摘に大笑い「大きなお世話だわ!」

女性ゲストの3人は、長瀬さんが選んだカードの女性の行動が"シロ"か"クロ"か、相談。

鷲見アナは、このシチュエーションを「少女漫画とかによくあるパターン」と指摘。

漫画では、相談した男性に「そんなヤツやめて俺にしとけよ」などと言われる展開が多いですが、「現実って別にそうでもない」とコメント。

川田アナも、これは相談相手への好きアピールではなく、彼氏とうまくいってないのでどうやったらうまくいくのか聞きたいという、ガチの相談と分析。

また、大久保さんは「長瀬くん怖いよね、こっちは本当にアドバイス欲しいのに、なんか『保険として』みたいな言い方してた」と、長瀬さんの発言に違和感を持ったことを明かします。

相談の結果、3人は「カレシとうまくいってない事を相談してくる」女性は"シロ"とジャッジ。

ジャッジ自体はすぐに決まったのですが、3分の2はTOKIOのことを話し合っていたとのこと。

TOKIOの話が出たタイミングで鷲見アナは、「長瀬さんが結構女性経験が少ないんじゃないかって話になったんです」と伝えると、長瀬さんは思わず大笑いして「大きなお世話だわ!」と絶叫。

続けて大久保さんに、「付き合ったことあります?」とイジられた長瀬さんは再び大笑いしていました。

今回の放送にはネット上で、「長瀬は女性経験が少ないんじゃないか?に、大きなお世話だ!!って言って大笑いする長瀬wwwめちゃくちゃすき」「長瀬くんは恋愛経験少ないって件から、笑うしかないジャニーズ」「長瀬が恋愛経験少ないってんならそれはそれでエモい」などのコメントが上がっています。

過去の女性経験について聞かれて大笑いして、それ以上は話せませんという態度を見せる長瀬さんの姿が印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0052411

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.