田中みな実に「キュンです」言わせたキンプリ髙橋海人、お手本みたいな返答に弘中アナも「絶対良い子」

投稿日:2021/02/21 13:16 更新日:

2月20日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、King & Princeの髙橋海人さんと女優の葵わかなさんがゲストとして登場。髙橋さんのコメントに田中みな実さんがキュンとする瞬間があり話題になりました。

(画像:時事)

■Juice=Juice・井上玲音の登場に弘中綾香が興奮

人気企画「あざとカラオケ」のコーナーでは、アンジュルム・上國料萌衣さんが登場。番組では、上国料さんがあいみょんさんの大ヒットソング「裸の心」を披露しました。

VTRを見たKing & Prince・髙橋海人さんは「上國料さんの流し目はちょっと常人じゃできない!常人じゃできないっすね!」と上國料さんの流し目を絶賛します。

上國料さんに続いて「あざとカラオケ」ではJuice=Juice・井上玲音さんが登場。井上さんがVTRで登場すると、ハロー!プロジェクトのファンである弘中綾香アナウンサーは「うっそ、まじか!?れいれいですね。可愛いじゃんもう〜、見つかっちゃうよもう〜」とつぶやきテンションが上がります。

しかし、収録中ということもあって、南海キャンディーズ・山里亮太さんから「ドルヲタ少し抑えて!」と弘中アナに注意が入っていました。

■田中みな実がキンプリ髙橋海人に「キュンです!」

井上さんが「あざとカラオケ」で選んだ曲は杏里さんの「オリビアを聴きながら」。すると、今度は髙橋さんが「きた!きた!きた!」と叫びながら"あざといボタン"を連打します。

山里さんから「好きなの?」と尋ねられた髙橋さんが「大好きです」と伝えると、田中みな実さんは「そんな海人くんにキュンです!」とコメント。

一方で、井上さんが歌い始めると髙橋さんと葵さんは声を揃えて「上手い!」とその歌唱力を絶賛。続けて、弘中アナは「上手いんですよ。ちょっと低めの声がいいです」と相槌を打ちます。

また、歌終わりに井上さんが「なんかしんみりした顔してるよ…何があったんでしょうか?」と思わせぶりな台詞を話すと「たまらん!たまらん!今日命日です!!」と興奮する髙橋さんでした。

■キンプリ髙橋海人、お手本みたいな返答に弘中アナも「絶対良い子」

VTR終了後、井上さんの歌について、葵さんは「井上さんの見た時の顔の角度がもうなんか写真集の1枚に使えそうなぐらい決まってて…。自分が1番可愛く見える角度とかをやっぱ知ってんのかなって思っちゃいました」とコメント。

髙橋さんは「オリビアを聴きながら」を歌った井上さんについて「その曲歌うんだっていう裏切られた感は欲しいなって思って…。僕、『オリビアを聴きながら』めちゃめちゃ好きで」と井上さんを「あざとカラオケ」対決の勝者に選んだ理由を力説しました。

また、田中さんが「何で好きなったの?」と問いかけると、髙橋さんは「父親の影響で」と回答。田中さんは「お手本みたいな(回答)」と"あざといボタン"を連打します。一方で、弘中アナも「絶対良い子だ」と、髙橋さんの人柄に魅了されたようでした。

今回の放送について、ネット上では「田中みなみ様にそんな海人くんにキュンですと言わせた自担強すぎ」「そんな海人くんにキュンですって言う田中さん、わかりますよ!」「オリビアを聴きながら好きなカイに田中みなみ様『そんな海人くんにキュンです(あざといボタン!)』めちゃくちゃ共感でした……」などのコメントが上がっています。

髙橋さんが「オリビアを聴きながら」が大好きと話したタイミングで、田中さんが「そんな海人くんにキュンです!」と話す一連の流れでは、田中さんに共感した人が多かったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0067407

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.