セクシーすぎて危険!!Snow Man目黒蓮のセルフカット動画に女子悶絶…各SNSトレンドを席巻中

投稿日:2020/05/07 22:09 更新日:

5月7日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト・ISLAND TVが更新され、Snow Man・目黒蓮さんがセルフカット動画を公開し、大きな反響となっています。

■「3秒の間に何があった?」ファンが驚くその内容とは

動画の冒頭、目黒さんは、「僕ここ3年間くらい、ずっと髪の毛を自分で切ってまして。最近ね、美容院に行けない方も多いと思いますんで、僕は自宅でこう髪を切ってるっていうのをちょっと軽く紹介していきたいなと思います」と、動画の主旨を説明。

目黒さんといえば、黒髪テクノカットがトレードマーク。過去にも自身で髪の毛を切ると話していた目黒さんですが、その様子を公開するのは今回が初めて。

「それでは準備始めます!」と数秒で画面が切り替わると、服を脱ぎ、鎖骨を露出した姿が。

突然の姿に、「目黒くん、3秒の間に何があった?」「その姿セクシーすぎて直視できない…」など、悶絶するファンからの声が多く上がっていました。

■セクシーすぎて危険!!目黒のセルフカット動画に女子悶絶

バリカンを用意した目黒さんは、髪の毛の量が多いと話し、中学生の頃から内側の髪の毛を刈っていたそう。

6ミリに設定されたバリカンを使い、上の髪の毛を持ち上げると、「思い切って……最初は、自分で切るの結構難しくて、『失敗したらどうしよう』とか思っちゃうと思うんですけど、こういうのは大体、思い切りが大事なんで、俺は容赦無くいきますね」と、ワイルドに内側を刈っていきます。

次にコームで髪をとかし、長さを整えると、サイドの毛を切り、慣れた手つきで髪の毛をすく目黒さん。

しかし、ネット上では目黒さんの鎖骨や筋肉が話題に。鍛え上げられた筋肉や彫りが深い鎖骨が映ると、ファンからは「めめ数年前と比べてかなり筋肉質になった?」「最初から最後までセクシーすぎる」「鎖骨にお水余裕で貯めれるね」など反応は様々。

貴重なセルフカットシーンは、ファンにとって嬉しかったようです。

■「目黒蓮」各SNSトレンドを席巻中

ISLAND TV公式Twitterから、今回の動画について情報が発信されると、瞬く間に「目黒蓮」「セルフカット」のワードがトレンド入りを果たし、その人気は他のSNSのトレンドにも入る人気っぷり。

本日は目黒さんが単独表紙を飾る雑誌の画像も解禁され、目黒さんにとっても、応援しているファンにとっても、素敵な1日になったのではないでしょうか。今後も目黒さんの活躍に期待したいですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.