城田優「リクエストにお応えして...」イタリアでの写真を披露!ファン「ロック画面にしたい」と歓喜

投稿日:2020/05/08 11:41 更新日:

5月8日、俳優でタレントの城田優さんが自身のInstagramを更新。過去に訪れたイタリアのヴェネツィアで撮影した写真を投稿し、ファンの注目を集めました。

■城田優「リクエストにお応えして...」イタリアでの写真を披露!

投稿されたヴェネツィアでの写真は全部で7枚。運河の写真や街並み、市場の様子を写したもの。最後の写真には、道を歩く犬の写真もあり、犬の鳴き真似をしている城田優さんの音声が入っています。

また「リクエストにお応えして...」といった言葉を綴った城田さん。実は、この投稿の3日前に、タレントの阿部顕嵐さんとの2ショットを披露していて、その際ファンに向けて「イタリアの写真見たいひとー ?」と尋ねていました。ファンからリクエストが殺到し、今回はその要望に応えたようです。

さらに「#イタリアの写真」「#ヴェネツィア橋」「「#Venezia」「#最高にテンション上がる街」「#また必ず行く」「#最後はおまけのワンコ」「#吠えてるのはおれです」「#我ながら上手に撮れてると思うんだけど」「#何番目が好きですか?」といったハッシュタグも添えられています。

ヴェネツィアの美しい風景と、最後の犬の鳴き真似に「かわいいおまけ」「4枚目が好きです。吠え真似お上手」「最後のワンちゃんが癒されました」「どの写真も素敵!」「PCのロック画面にしたい!」といった声が上がっています。

ファンのリクエストに応えて、ヴェネツィアの写真をたくさん投稿してくれた城田さん。城田さんの今後の投稿も楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.