SnowMan渡辺翔太が思わず赤面!?意外な姿をメンバーに暴露され"可愛い"と話題

投稿日:2020/01/24 12:37 更新日:

毎週木曜日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。1月23日の放送はメンバーの向井康二さん、渡辺翔太さん、目黒蓮さんの3名が担当しました。今回の放送では渡辺さんが顔を赤らめる場面があり、リスナーから「可愛い」という声が次々に上がりました。

■Snow Man「謎の人狼始まっちゃったのよ」ドッキリ企画の裏話とは?

番組前半「素のトーク」では、リスナーから1月11日に放送されたバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』の感想が読み上げられました。

番組では、向井さんがドッキリのターゲット。それ以外のメンバー8人全員が仕掛け人でした。ドッキリは夜に行われましたが、向井さんを信じ込ませるために、朝から夜まで一緒に嘘のロケを行っていたのだそう。

昼間のロケ中、メンバーたちは「でも俺たちも康二がいないときに、待ってよこれ、逆あるんじゃね?って言って」「謎の人狼始まっちゃったのよ」と逆ドッキリなのではと疑ってしまっていたと告白しました。

これに、ネットでは「逆ドッキリ疑うSnow Manかわいい」「ドッキリの話聞きたかったから嬉しい~」「康二くんの人柄の良さがまるっと出てたよね、ドッキリGP」「ドッキリは本当に康二くんの優しさが溢れてたよ」との反響がありました。

■Snow Man目黒蓮、まだ身長が伸び続けている!?

続いて、目黒さんをとても尊敬しているという男子大学生からのメッセージが。

その内容は「身長伸ばすには何をしたらいいですか?牛乳をたくさん飲んでましたか?」というもので、向井さんは「どうですか?身長よ、憧れてるのよ、この子はめめに」と目黒さんに問いかけます。

目黒さんが「身長?身長は、あのDNAだね、もう」と答えると、向井さんは「それ言っちゃうともう...できひんやん!希望を与えてよ、希望を!」とツッコみ。

すると、目黒さんは「でも俺の弟は牛乳飲んでた」と言うと向井さんが「弟はでかい?」と聞きます。目黒さんが「弟は(俺と)同じくらい(身長が)あるんだけど」と弟も高身長だと明かし「それの作戦はやってる人を見てたからいけるかも」とコメントしました。

続けて「でも俺いま22だけど、たまに会うスタッフさんとかに伸びた?て言われる。まだ俺あると思う」とまだ身長が伸びているのではないかと語りました。

これを聞いたリスナーからは、ネット上に「家に身長185くらいが2人ってどんな感じなのかっこよすぎるよねえ」「まだ身長伸びてるめめすごい」「男子に憧れられるめめってすごいなぁ…」と驚いた様子のコメントが次々上がりました。

■SnowMan渡辺翔太が思わず赤面!?意外な姿をメンバーに暴露され"可愛い"と話題

番組後半の「素の告白」のコーナーでは「数年前に付き合ってきた元カレの勝手にスマホみた。反省して人のスマホを勝手に見ることはやめました」と後悔する内容のメッセージを目黒さんが読みあげます。

すると向井さんが「どうですか?メンバーは見たい派?見たくない派?」と聞くと、目黒さんは「俺?見たい?見ない見ない見ない。見る見ない...見たいとかも思わないもん、そもそも」とコメント。

続けて渡辺さんは「基本的に見ちゃだめだと思うんだけど。いや、だって人のケータイだよ」と回答。すると向井さんも「まぁね」と渡辺さんに共感している様子で、目黒さんは「むふふ、しょっぴー(渡辺翔太)ぽい」と話しました。

そして、向井さんは「しょっぴー横目で見そうやけど。こう、横目で」と言うと、目黒さんも「しょっぴー見るよね」と渡辺さんがメンバーのスマホの画面をのぞいていると指摘。

これに対して渡辺さん自身も「俺、結構見るよ、横目で」とあっさり認めてしまいました。さらに目黒さんが「あのね、しょっぴーねぇ、割と嫉妬するタイプだから」と言うと、渡辺さんは「違う違う違う何してんのかなって」と焦った様子で否定。すぐに他の二人の笑い声が響き渡ります。

目黒さんは「このメールを読んで話しててひとつ。しょっぴーの顔が少し赤くなった」と、渡辺さんが赤面していることを明かしました。

これに渡辺さんは「俺もそうだな、見ちゃう時あるなって」と恥ずかしそうにコメントしました。ネットでは「嫉妬するしょっぴー可愛い」「顔赤くなる翔太可愛すぎん?」「なにしてるんだろなって気になってケータイ覗いちゃうんだねw」などのコメントが上がりました。

今回は、3人の仲の良さが伝わる放送だったのではないでしょうか。渡辺さんが"横目でスマホを見るタイプ"という新たな一面に、またもや胸がときめいた人も多いかもしれませんね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200123210000
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.