ジャニーズが選ぶ「隣に並びたくない」ジャニーズは!?「ちょっとテンパっちゃう」色白高身長な…

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。9月3日の放送では、ラウールさんと岩本照さんが顔がかっこいいと思うジャニーズについて語り話題になりました。

■SnowManで「マスクつけててもかっこいい」のは誰?

今回の放送では、岩本照さん、ラウールさんがパーソナリティを務めました。

番組には、リスナーから「Snow Manのメンバーでマスクが似合う人、マスクで印象が変わる人」と、マスク装着時のことについて質問が。岩本さんは「佐久間マスク似合わないんだよね」と、佐久間大介さんの名前を挙げ「顔が小さすぎるんだよね。マスクがデカく見える」と、マスクが似合わない理由も明かしました。

一方、深澤辰哉さんについては「マスクつけててもかっこいい」と、メンバーからも高評価のようです。

■ジャニーズが選ぶ「隣に並びたくない」ジャニーズは!?「ちょっとテンパっちゃう」色白高身長な…

次のトークテーマは「素の会議」。リスナーから送られてきたテーマを元に、Snow Manが討論するというもの。

そこで、リスナーから「1番かっこいいと思うジャニーズは誰か」と質問が届きました。さらに「顔だけで選んでください」という指定も。

ジャニーズには、沢山かっこいい人がいると前置きした上で、ラウールさんは「俺的にはやっぱ1人…、1番美形だなって思う人いるよ。…道枝くんかな」と、関西ジャニーズJr.なにわ男子の道枝駿佑さんの名前を挙げました。

続けて「なんていうのかな…もう『美』って感じ。造形が、彫ったみたいな(隣に)並びたくないよって、なるぐらい。顔がいいね、ちょっと…テンパっちゃうね」と語ります。

ラウールさんと道枝さんは、ジャニーズ内でも色白で高身長という共通点があり、昨年行われたコンサート「ジャニーズJr.8・8祭〜東京ドームから始まる〜」では、そのスタイルを生かし、高く足を上げたダンスが話題に。

さらに、2人は、ファッションイベント「東京ガールズコレクション」で、共にランウェイを歩くなど、接点も多いため、ラウールさんの発言が意外だと感じたファンもいたようです。

■岩本照「いずれ時が来たら…」将来は挑戦してみたい…!?

一方、岩本さんは、悩みながらも「かっけーなーって思うのは…長瀬(智也)くんとか、岡田(准一)くんとか。ヒゲ似合う系が好きなんだよね。かっこよさの奥に渋さ、男としての深みが見える顔が俺は好きかな」と、理想の男性像を明かしました。

また、岩本さんは「いずれ時が来たら…」とコメント。将来は、ヒゲを伸ばしたスタイルも挑戦してみたいようです。

Snow Manの中でも男らしさが輝く岩本さん。今後の変化にも期待したファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200903214000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.