MIU404、放送当日に「ついに。最終回が完成しましたー」星野源も『見届けて』見逃せない結末に?

更新日:

9月4日、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の公式Instagramでは、最終話の完成報告があり話題になっています。

(画像:時事)

■最終話への期待高まる!

投稿された写真には、ドラマの編集作業をしているスタッフの姿が。大きなモニターには、金曜ドラマ「MIU404」で主演を務める星野源さん、綾野剛さんの姿が映し出されています。この投稿には「ついに。最終回が完成しましたー」「とにかく。 とにかく! とにかく!! 最後まで見届けてほしいデス。」と、最終話への思いが綴られました。

この投稿にファンからは「しっかり見届けます!」「ギリギリまでお疲れ様です」「心がこもった最終回、楽しみにしています」「完成おめでとうございます!」「放送とっても楽しみです!」と、制作スタッフへの労いと放送への期待のコメントが寄せられています。

さらに、この前日には、星野源さんも自身のInstagramを更新し、「ぜひ見届けてください」とファンに呼びかけています。

最終回放送を前に、ドキドキしているファンは多いようです。どんな展開が待っているのか、最後まで目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.