Snow Man宮舘、Mステのアクシデントに「確信犯」の声!?MV撮影でも"あの"部分の衣装が破ける

更新日:

毎週木曜日放送のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。1月16日の放送はメンバーの佐久間大介さん、岩本照さん、宮舘涼太さんの3人が担当。デビュー曲のMV撮影秘話が語られ、宮舘さんは撮影時に自身に起こったセクシーハプニングを暴露しました。

■岩本照、元旦からトレーニングを開始!そのストイックぶりにリスナー驚愕

番組前半「素のトーク」のコーナーでリスナーから年末年始の過ごし方をリスナーから聞かれた3人。

佐久間さんによると、メンバーたちは4日間ほど休みがあったようで、お正月にゆっくり過ごせたのはジャニーズに入って初めてなのだとか。

宮舘さんは親戚に挨拶をし、佐久間さんは弟の運転で友人らとアウトレット行ったそう。

佐久間さんが岩本さんに「なんかしました照は?」と尋ねると、岩本さんは「俺はね、元旦SASUKEの反省会をして...」と撮影メンバーと一緒だったと明かしました。さらに「元旦から指をいじめて…」とトレーニングに励んだとのこと。

筋トレ大好きで知られる岩本さんは昨年の大晦日に『SASUKE2019大晦日』(TBS系)に出演していました。佐久間さんは、メンバーの目黒蓮さん、ラウールさんと一緒に移動車の中でその放送を見ることができたのだとか。

岩本さんが出演している途中で次の現場に到着しそうになると、マネージャーがわざわざ車を止めてくれて観る時間をくれたというエピソードを話しました。続けて佐久間さんが「応援行きたいけどなかなかいけないからさ」と言うと、岩本さんは「ちょー待って、佐久間いたらうるさいじゃん」と少し照れた口調で答えました。

リスナーからはネットで「元旦からトレーニングとかストイック」「SASUKEの応援に行きたい佐久間くん『佐久間きたらうるさいw』と言いつつも、嬉しそうなひかるくん?」「SASUKEの会場でもさっくんの声通るんだろうなーーー!!笑」「SASUKEの応援さっくんwww絶対うるさいwwwでも見たい!!」などとの声がありました。

■宮舘、Mステのアクシデントに「確信犯」の声!?MV撮影でも"あの"部分の衣装が破ける

続けて、リスナーからは「デビュー曲『D.D.』のMV撮影のエピソードや裏話を教えてください」というメッセージが。

岩本さんは「最初で最後じゃないですか、デビュー曲の撮影は。だからみんな撮影してくれてるスタッフさんの人たちだったりとか、俺らもそうだけど、みんながよりよいものにしたいという気持ちがね、すごいなんかあの作品につめこまれているなっていうのは、ね?」と作品にかけた思いを語ります。

佐久間さんも「監督自らがカメラ持ってさ、撮ってくれてたじゃん?その迫力もすごくてさ」と現場の様子を伝えました。

そんな中「僕的な撮影秘話でいうと」と語り始めた宮舘さん。なんと、宮舘さんは今回のMV撮影で衣装のパンツの股間の部分がやぶけてしまったことを告白しました。

これには佐久間さんも「セクシーになってたね、だいぶ」とコメント。先日の放送では「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)出演時に衣装の胸元のボタンがはじけたエピソードをメンバーに暴露された宮舘さん。

この件については、出演後にエイベックスの人や事務所の人に「確信犯」と言われていたそう。これに宮舘さんは「僕は確信犯とかではなく僕の胸板がそうさせてしまった」と弁明。

さらに続けて「初めてのミュージックステーション溢れ出ちゃう何かがあったんでしょうね」と語りました。佐久間さんも「舘フェロモン全開でしたね」とコメント。

ネットではファンから「館さまの衣装、セクシーアレンジ(アクシデント)多いよね」「館様は確信犯ではなく色気が溢れ出てるwフェロモンがヤバイ」「はじける館さまボディ…」などのコメントが上がりました。

■宮舘涼太 デビュー発表日から23キロ痩せたファンに花言葉を送る

番組後半では、Snow Manのデビュー発表日の昨年8月8日からダイエットを開始し23キロ痩せたというリスナーからのメッセージが読み上げられました。

このリスナーは宮舘さんのファンのようで、「舘さまレイディーズとしてふさわしいセクシーロイヤル、美しい女性になりたいのでもっと頑張りたい」という思いが綴られていて、宮舘さんに花言葉で応援してほしいとリクエストしていました。

23キロ痩せた事実に驚くメンバーたち。そんななか、岩本さんは23キロという数字について「俺のアップのときの片方のダンベルくらいあるから」とコメント。すかさず佐久間さんが「待って待って全然わからない」とツッコみを入れる一幕もありました。

また、宮舘さんは低音ボイスで「白い胡蝶蘭の花言葉知ってる?幸福が飛んでくる」と、投稿者の要望に答えました。

そして、岩本さんは「相当大変だと思うよ」とリスナーに寄り添い、佐久間さんは「無理せずで大丈夫よ」宮舘さんも「健康第一で」と気遣いました。

ネットでは「館さまレイディーズやば!すげーな!!」とダイエットに成功したリスナーに驚く声や「待って待って、23キロ持ち上げてる凄さに話飛んだんだけどw」「アップのダンベル23キロ(笑)」「より23キロを分からなくさせる岩本筋肉先生」と岩本さんのコメントにつっこむつぶやきも多く上がりました。

移動車の中のエピソードやMV撮影の裏話が語られファンにとっては嬉しい放送だったのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200116210000
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.