水原希子の要望にマネージャーが「私に持ってくる義務はない」中国での喧嘩エピソードが"強い"と話題

更新日:

1月16日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に水原希子さんが出演。自由奔放な水原さんに対してもキッパリとした態度を取るマネージャーのミミさんが"強い"と話題を集めました。

■水原希子が「アウト×デラックス」に登場

今回のゲスト、水原希子さんが"アウト"な行動として明かしたのが、自身が主催するハロウィンイベントに大金を支払い海外の大物ドラァグクイーンのヴァイオレット・チャチキさんを呼び寄せたこと。

ちなみに、水原さんは個人事務所のため、チャチキさんを呼ぶためのお金は自腹。しかも、ギャラも破格ということもあって、中国人マネージャーのミミさんからは何度も"大丈夫ですか?"と聞かれたとのこと。

それでも、「人生は1回だし、やりたいことをやろう」と、どうしてもチャチキさんのパフォーマンスを見たい水原さんは彼女を呼ぶことを決断。

マツコ・デラックスさんは、アクロバティック且つ華麗なチャチキさんのパフォーマンスを見て「これはお金かかるわよね!」と驚愕した様子。

ちなみに、水原さんによるとチャチキさんに使ったお金は今まで一番の出費とのこと。それでも「どうしても見せたかった」と語る水原さんをマツコさんは「これくらい豪傑がいない」と絶賛しました。

この投稿をInstagramで見る

At OK Halloween party @violetchachki ‘s performance was so magical! I couldn’t breathe with full of excitement and it felt like I was literally dreaming💜 Thank you again @violetchachki for the amazing show! Can’t wait to see you in Tokyo again soon🎀💕 OK Halloween Party became a unforgettable night in my life! Thank you everyone who came to the party and hope we can play together someday soon!!🐶💕 OKハロウィンパーティでの、チャチキのショーが本当に すごすぎて、叫びすぎて声枯れるは、息するの忘れるは、 夢か現実か分からなくなるは、とにかく本当に夢の様な 夜でした。その夢の様な時間を来てくだった皆様と 共有する事が出来て、幸せな気持ちで胸がいっぱいに なりました❤️ パーティに来てくださった皆様、そしてこのパーティに 携わって下さったスタッフ、キャストの皆様、感謝しかないです。心からありがとう❤️ #okhalloweenparty #okハロウィンパーティ

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

■水原希子の要望にマネージャーが「私に持ってくる義務はない」中国での喧嘩エピソードが"強い"と話題

そんな自由奔放な水原さんを支えているのがマネージャーのミミさん。水原さんは、ミミさんとの関係について「お互い解放しすぎているのでお互い嫌なことがあったらストレートにぶつけちゃう」と、よく喧嘩をすることを明かしました。

最近は、仕事で中国の成都を訪れたという水原さんが喉を痛めてしまった時、ミミさんは喉の痛みに効く漢方のお菓子を買ってくれて助かったことがあるそう。

この時はミミさんに感謝の言葉を伝えた水原さん。そして、アゼルバイジャンを訪問した時も喉に痛みを感じたので「ミミさん、この間の漢方の飴もらっていい?」と頼んだそう。

しかし、ミミさんは「持ってきてないです」と応答。水原さんが「何で持ってきてないの?」と聞くと、ミミさんは「申し訳ないですけど、あれは私のお菓子。希子さんに厚意であげているだけであって、私が持ってる来る義務は無いんです」とキッパリとした態度を見せました。

言い合いになったので、最後は水原さんが折れて「ミミさんの買ってくれた漢方の喉に良いお菓子を、私のために少量でいいので現場に少しでも持ってきていただいてもいいですか?」と言うと、ミミさんは「分かりました」とOKしてくれたとのこと。

タレントにも物申すミミさんにマツコさんも「サッパリしてるわね!水原希子のマネジメントやるんだったらそれぐらいじゃなきゃダメだよ。良い人と巡り合ったわよ」とコメント。

ミミさんにはネット上で、「水原希子、ぶっ飛んでる…からのマネージャーのミミさん強っ!」「水原希子さんのマネージャーさん、いい笑」「大金出してドラッグクイーン呼んだ水原希子を豪傑と表現するマツコ良かった」などのコメントが上がっています。

水原さんの独特な世界観を大切にしつつ、毅然としているミミさん。マツコさんの「良い人と巡り合った」という言葉には大きく頷き納得した人も多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.