【ハプニング】Snow Manラウール、セクシー雑誌をレジに…『※全て実話です』ファン歓喜

投稿日:2021/06/13 16:58 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。6月13日の放送では、制作された動画から発覚したラウールさんのちょっと恥ずかしい事実が明らかになり、ネットで話題となりました。

■向井康二 & s**t kingz一触即発!?「世界大会2連覇してますから!」「ミリオン2個いってますから!」

今回のゲストは、ダンスパフォーマンスグループ・s**t kingz。

s**t kingzといえば、2010年にカリフォルニアで開催されたダンスコンテスト「BODY ROCK」において日本人初優勝、さらに、マライア・キャリーさんのバックダンサーも務めたことがあるという4人組の世界的ダンサーグループです。

今回は、そんな世界的ダンサー・s**t kingzとSnow Manが『ネットにあげたらすぐバズっちゃう 音モノ動画グランプリ』で対決しました。

音モノ動画とは、音や曲に合わせた動きやダンス、ドッキリなどの今流行りのネタ動画のこと。向井康二さんは「今回『バズる』やもんな。『面白い』とかじゃないもんな。『ダンスが上手い』とかでもないです!」と、s**t kingzに宣戦布告し、笑いを誘います。

これに対してs**t kingzメンバーも「でも俺らも世界大会2連覇してますから!」と自信満々です。

しかし、これにも動じない向井さんは「こっちもねーミリオン2個いってますから!」と、自分たちのCD売上枚数がミリオンを突破したことを負けじとアピールし、スタジオの笑いを誘っていました。

■『普通の高校生とラウール17歳』向井康二が演じたのは…

そんな自信満々の向井さんの今回の相方は、メンバー最年少のラウールさん。二人は、座布団15枚抜きやスタッフへのドッキリなどの動画を制作。その中でもっとも注目を浴びたのが『普通の高校生とラウール17歳』という動画でした。

これは、高校生に扮した向井さんと現役高校生のラウールさんの店での対応やバレンタインのプレゼントをもらったときの反応などを比べた動画となっていました。

まず、店でセクシー系の雑誌を手に取った向井さんはそれをレジに持っていき、事前に準備していた小銭をポケットから取り出してさっさと会計を済ませるという、どこにでもいるような普通の高校生を演じます。

メンバーも「なるほどね(小銭)用意してたなぁ」「なんか雑に出す感じね!」と、妙に納得した様子で見入っていました。

■【ハプニング】Snow Manラウール、セクシー雑誌をレジに…『※全て実話です。』

次に登場したのはラウールさん。セクシー系の雑誌をレジに持っていくところまでは向井さんと変わりませんが、問題はこの後でした。レジの店員が女性だと気付いたラウールさんは、持ってきた雑誌を棚に戻し、そそくさと店を後にしたのです。

しかも、ラウールさんが演じている場面では『※全て実話です。』のテロップが。後から解説を求められたラウールさんは「マジで実話すぎてほんとに暑い!」と赤面し、実際に起こった出来事だったことを明かします。

ラウールさんはそのときのことを思い返し「ちょっとセクシーな雑誌を買おうとしたときに店員さんが女性だって気付いて『あっ、間違えました』とか言って一回(雑誌を)戻した」と説明します。

ラウールさんのリアルな解説に、メンバーは大爆笑していました。

■ラウールの面白エピソードに「マジで可愛い」とファン歓喜

ネットでは「ラウちゃん本当に実話なんだ!マジで可愛い」「ラウールの実話が残念な男の子すぎてやばいのよ(笑)」「ラウもちゃんと男子高校生で安心!まだまだ純粋で可愛い!ずっとそのままでいてくれ」と、ラウールさんのウブで可愛らしいエピソードにファンから歓喜の声が上がっていました。

また、「こーじくん今日も元気にぜっこうちょ〜〜う!!」「康二くんのツッコミ本当に好きwww」「シッキンさんと康二くんの絡み最高!」「康二くんとシッキンさんの掛け合い最高に面白かったw」と、向井さんとs**t kingzのテンポの良いやりとりに、ファンも大笑いしたようでした。

ラウールさんの高校生らしい新たな一面が垣間見え、その可愛らしいエピソードにファンもニヤけてしまったようですね。

向井さんの持ち味であるキレッキレの返しも、存分に楽しめた回になったようです。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.