桜田通、山﨑賢人の素顔を明かす!「そういう男らしさはありますね」

投稿日:2021/06/14 9:27 更新日:

6月13日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の山﨑賢人さんがゲストとして登場。友人の桜田通さんが山﨑さんの飾らない素顔を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■桜田通、山﨑賢人の素顔を明かす!「そういう男らしさはありますね」

今回のゲストは映画「夏への扉 ―キミのいる未来へ―」で主演を務める俳優の山﨑賢人さん。番組には、友人の桜田通さんから山﨑さんにメッセージが届いていました。

普段の山﨑さんの姿について、桜田さんは「何か良い意味で雑な瞬間があるっていうか、休みの日とかは結構髭も生えてるし、すごく生えてる。なんなら」とコメント。

続けて、桜田さんは「部屋とかも散らかってた時とかもあるし、最近は物がなくって殺風景な家に住んでて、好きな物だけ雑に飾ってあるみたいな。そういう男らしさはありますね」と山﨑さんの素顔を明かしました。

■桜田通、前世は山﨑賢人の親だった?一体なぜ!?

続けて、スタッフが「2人だけの秘密」について尋ねると、桜田さんは「多分前世親かもしんないですね。僕。可能性はありますね」とコメント。実は、山﨑さんと桜田さんは目の前に住んでいたことがあったそうです。

当時について桜田さんは「ちょうど(映画)『orange-オレンジ』っていう作品で共演した後なんですけど、急に電話が来たから何かと思ったら、Wi-Fiの接続の仕方が分からない。Wi-Fiの繋げ方が分からない、設定の仕方が分かんない」と電話がかかってきたと言います。これには、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「いや前世じゃなくて今親だよ」と指摘しました。

さらに、桜田さんは「山﨑賢人って賢い人って書くじゃないですか。一体どこがそうなんだろう?」と一時期抱いていた素朴な疑問を口にしたため、山﨑さんは思わず笑みを浮かべます。

それでも、桜田さんは「(そんな風に)思った時期は正直あるんですけど、どんどんどんどん教えたら全てちゃんと覚えていくんで、そこが賢い人なんだなって思って、全然今は心配してないですけど」と山﨑さんをフォローしました。

■桜田通、山﨑賢人の弱点を暴露

また、山﨑さんの弱点について、桜田さんは「人前で話すことが弱点だと思ってます」と明かします。

さらに、桜田さんは「多分、今スタジオとかでこのVTR見ながら笑ってくれてはいるけど、VTR明けどんなこと話せばいいかとか、どんな風に僕の話したこと言い訳すればいいのかとか、必死に考えてはいると思うんですけど、多分1つも浮かんでないと思います」と予想しました。

VTR終了後、上田さんから「どう?実際 1つも浮かんでないの?」と問われた山﨑さんは「そうですね」とコメント。すかさず上田さんが「賢い部分見してよ賢人!」とツッコミを入れ、山﨑さんを大笑いさせます。

そして、山﨑さんは「物知りだし通君はすごい。何か色々教えてもらいながら、友達っていう感じですね。すごい」と物知りの桜田さんを頼りにしていると語りました。

今回の放送について、ネット上では「楽しかったー通くんと賢人くん本当に仲良しだね」「賢人くん、おしゃれイズム様、桜田通さんを出演させてくださりありがとうございました。幸せな時間を過ごすことができました!」「やっぱり通くんは賢人くんの保護者でした家族。家近いのはずっと知ってたけど、まさかorangeのあとで目の前住んでたとは、これからもおふたり仲良くしててください」などのコメントが上がっています。

桜田さん話から、山﨑さんとの仲の良さが伝わってきてほっこりした人が多かったようです。また、VTR中に上田さんが「前世じゃなくて今親だよ」とツッコミを入れるシーンで笑わせられたという人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0076428

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.