SnowMan宮舘涼太「じゃあ、君」向井康二「キュンでぇす」"だてこじ"のやりとりが萌える『可愛すぎ』

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。9月17日の放送では、ファンの間で"だてこじ"の愛称で親しまれているコンビ・宮舘涼太さん、向井康二さんが微笑ましいトークを繰り広げてファンの間で話題になりました。

■宮舘涼太「じゃあ、君」向井康二「キュンでぇす」"だてこじ"のやりとりが萌える『可愛すぎ』

今回パーソナリティを務めたのは、宮舘涼太さん、向井康二さんの"だてこじ"コンビ。この2人がこの番組でコンビを組むのは、6月25日以来で、約3ヶ月ぶりとなりました。

そして、今回は、リスナーからのメールを選ぶため、数あるメールの中から、くじ引き方式で宮舘さんがセレクトしていきます。

しかし、宮舘さんは「じゃあ、君」と、メールではなく向井さんを選択。突然のフリに向井さんは動揺しつつも「な、俺?キューン、キュンでぇす」とボケて、宮舘さんは大笑いしていました。

宮舘さんは、改めてメールを選び始め「真ん中」を選択。それは、またしても向井さんのことだったようで「真ん中、俺です。キュンでぇす」と、微笑ましいやりとりを披露していました。

ファンからは、ネット上で「もうこのコンビ可愛すぎてダメだぁ」「2人のラジオ30分じゃ足りない!!」「だてこじラジオはスタッフさんの笑い声多めでお送りする感じが好きなのよね〜」「もうキュンです」などの声が。2人のテンポ感にハマってしまう人も多かったようです。

■宮舘涼太、女性の寝巻きに「フリフリ」を選択

リスナーから送られてきたメールの内容について、Snow Manが討論する「素の会議」では、初めて彼の家にお泊まりするのに、彼から寝巻きを持ってくるよう言われ「フリフリ」か「スウェット」のどちらにするか困っているという相談が届きます。

宮舘さんは、自身の寝巻きが「バスローブ」だそうで「寝るときのシュチュエーションがわからないけど…俺のバスローブに合うのは、フリフリかなと思う」とコメント。

ここで向井さんが「なんか…長めのワンピース系なのか、ちょっとショートパンツ寄りなのかってのも、やっぱ(好みが)分かれるよね」と話すと、宮舘さんは深く息を吐き「ワンピースがいいですね」と、さらに体型が美しく見えるという理由から、色は白を希望しました。

■宮舘涼太、自分の寝巻きを貸す理由は!?

フリフリのワンピースを希望する宮舘さんに対し「ダントツでスウェット派」と答えた向井さんは「まず俺が、彼ぴっぴだったら、『寝巻き持ってきて』って俺は言わない。俺は、自分の着てる服を貸すかな。ちょっとデカめの。半パンかTシャツ1枚でもいいよね正直。自分の服を着さす方が、愛おしくなりますよね」といいます。

そして、宮舘さんは「家に来るってことは、そうゆうことなのかなぁ…」と、大人な会話をしていました。

2人のリアルな意見にドキドキしたファンも多かったのではないでしょうか。テンポが良い2人のトークには、魅力もたっぷり詰まっていましたね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200917211000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.